昨日は我が家を開放してプロフィール撮影会を開催しましたクラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


カメラマンは、以前女性性解放☆セミヌード撮影会

http://lumiere-bp.com/seminar_category.html#h2-13


カメラマンをしてくれたバーバラさん音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そしてメイクの担当はお馴染み、宏枝ちゃん ですラブラブ 最強コンビラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


昨日は私も撮影してもらうため、久々にひろえちゃんにメイクをしてもらいましたニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ひろえちゃんのメイク道具は、ブランド物から安いけど使えるものまで沢山音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



KATEのアイブロウパウダー、これ使えますチョキ 口紅もプラザで売っているもの~キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ちなみに昨日のサロンのお花は、一足お先にです桜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


サロン部屋がスタジオに早変わりっビックリマーク 小道具も用意します~キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


持ち時間30分の中で、お好きなカットを色々着替えて撮ったりしました音譜


その一部はこんな感じ~チョキ
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


データはその場で選んで、30枚ほど持ち帰りできます~音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


昨日はお馴染み、ナチュロパティストのえりーちゃん も撮影に来ましたよひらめき電球

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


プリマロはすっかりえりーちゃん大好きで、メイク中もこんな感じに(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


で、えりーちゃんこんな感じになりましたクラッカー



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


す・て・き~ラブラブ! 可愛すぎます!!


時間差で次々にモデルさんが来たのですが、撮影の合間も和気藹々と楽しい雰囲気でしたドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


他にも、デコデニストでスクールもしているグリアーシュのみきちゃんニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

あ、余談ですがみきちゃんのアートメイクは私がしています音譜

すっぴんに見えないですよねべーっだ!


(&ひろえちゃん・エリーちゃんのも・・)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


他にも、PR会社社長でモデルの戸田さと美ちゃん なんかも来てくれました音譜


戸田さと美オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影も終わりまったりちう~温泉


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


1日かがりで、とっても楽しい撮影会でしたラブラブ



次回開催は5月30日を予定していますビックリマーク



おまけしっぽフリフリ


お遊びSHOTも撮ってもらいましたにひひ みんないい顔合格



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

プリン、遊び疲れはてなマーク

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


マロン、伸びてます得意げ リラックスしすぎ・・ぐぅぐぅ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


経営コンサルタント風のプリンと、秘書マロンしっぽフリフリ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ペタしてね