皆さん、おはようございます晴れ

.

.

以前にも少しブログに書いたのですが、9月の途中から

祝ブログがオフィシャル化致しまして、それに伴い

.

皆さんへのコメントの返信が通常通りできなくなっていましたショック!

.

.

ここに並べた皆さんがして下さったコメントには

全て一度返信をしてアップしていたのですが

数日後全て自動削除されてしまったため、再度返信致します。

.

今後はこのような返信の仕方を撮らせて頂こうと思いますひらめき電球

.

ブログを通じて全国の読者様と交流があったので

コメントはしっかりなるべく全てに返信をしたいと思います。

.

.

なかなか時間が取れず遅れることもございますが

どうかお付き合い下さいませキラキラ

.

.

以下、オフィシャルブログになってから

削除されてしまった分のコメントの返信ですドキドキ

.

.

-------------------------------------------------------------

.

2 ■ありがとうございました☆

今回で5回目だったかな?
本当にいつもありがとうございます。
メイクやネイルやヘアセットの後、ご利用者様がとーっても幸せそうな

笑顔に変わるので、私たちもたくさんの喜びを分けていただいています。
遠くまで来ていただいて感謝感謝です。
また次回をみんなで楽しみにしています♪

そして知らない間に朋美ちゃんのブログがオフィシャルになっていた!
すごい!!