天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


     天使 New ホームページ 天使   
 
 

みなさまこんばんは 星 


すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが

  Specialイベントでのオーダーメイドブレスレットのご紹介を再開いたしますふんわりウイング



こちらの作品は

♡Lumiere セレクションプラン

でお申し込みいただきました♡



♡Lumiere セレクションプラン


パートナーのエンジェルチャネラー&ヒーラーKENJIが

リーディングを行い、そのリーディング結果を元に

Silukuが創作するというものになります。

   

今のお客様のエネルギーの状態を見て

お客様に必要な最適なストーンを選び、ブレスレット全体の調和、バランスを整え、完成へと導いていきます。 



 



♡Passion Lien  〜 情熱の絆 〜




♡水蓮花天珠
♡ホワイトトパーズ
♡スターカットアンデシン
♡アイオライトサンストーン
♡エンジェルラダークォーツ
♡ハニーアンバー
♡塩源瑪瑙
♡ピンクトルマリン
♡カット水晶
♡ルビー
♡ホワイトオーラ水晶

♡双頭蓮






  ✩︎⡱お客さまに必要なサポート


✧︎宇宙のエネルギー
✧︎癒しのエネルギー
✧︎浄化と解放のエネルギー
✧︎愛と平和のエネルギー
✧︎覚醒のエネルギー






今回はセレクションプランで

すべてお任せコースなのですが


♡水蓮花天珠 と ♡塩源瑪瑙の双頭蓮は

お客さまのご希望でお入れしました♡


パーツのご希望はセレクションプランでも

ご対応させていただいてます❣️







水蓮花天珠 とても美しいです♡


今回のイベントで初めて天珠を仕入れてみたのですが、とても人気ですべてお迎えいただきました♪


また素敵な天珠と出会えますように*。:°ஐ








水蓮花と双頭蓮  どちら も蓮🪷ですね♡

とっても美しく神々しいブレスに

仕上がりました。.:*(*˘︶˘*).。.:*








 お客さまからのご感想です おすましスワン

(ご承諾を得て掲載させていただいています)  


サムネイル

この度のブレスレットも、素敵です❤️

早速、身につけさせて頂きました。

手首にスッと、フィットします。

そして、ビックリしたのが、我が家のワンコ2匹がブレスレット目掛けて来るのです‼️

匂いを嗅いで「ペロッ」って❗

そして、うっとりするような目で、ブレスレットを、見ているんですよ☺️

ワンコ達も、素晴らしいエネルギーが、わかるんだなぁって、改めて感じました。


また、今回も、ストーンが、ウルウルキラキラ✨

特に塩原瑪瑙 塩原瑪瑙の蓮が、綺麗で、可愛らしくて❤️

私は、ピンク色が好きなんですけれど、年齢と共に抵抗がありまして😢

でも、やっぱり、ピンク色って良いですね🎵

優しい気持ちになります☺️

あと、私のラッキーカラーは、イエローなんです。

なので、ブレスレットのハニーアンバーが、うれしくて☺️

ハニーアンバーも、大好きなストーンです。

蓮の天珠も、美しい✨

このブレスレットは、心が、浄化される感じがします。

身につけてて、眺めていると、涙が出てきます。

心が、綺麗になるような☺️

素敵なブレスレットです❤️


この度も、美しい素敵なお品物を、ありがとうございました🙇

大切に使わせて頂きますね🙇


プレゼントのお塩 石鹸も、ありがとうございました🙇



ワンちゃんたちが反応には
わたしも嬉しくなりました〜ラブ

ピンク🩷は好きだけど
年齢と共に抵抗を感じてしまわれるという声は
よくお聞きします!
 
わたしは全く抵抗のない少数派ですが(笑)

お客さまも仰るように
ピンク🩷は優しい気持ちにさせてくれますし
何と言っても女性らしさを象徴してくれますよね
*。:°ஐ

女性にとっては永遠に必要なカラーのように
思います♡

ピンクカラーも受け入れてくださって
そしてとっても喜んでいただけて良かったです♡


『情熱に解放された美しき
覚醒のエネルギーを放つブレスレット』


たくさんお役に立てますように*。:°ஐ


この度も素敵なご縁に心から

感謝いたします 花束







双頭蓮の塩源瑪瑙はこちらから



 

おすましペガサス オーダーメイドブレスレット

常時受け付けております ビックリマーク

 

あなたに寄り添い、心を癒し、そして

パワーを与えてくれるアップ

 天使のブレスレット

 

 

Lumière  ange では

聖地での浄化 & パワーチャージされた天然石

を使ってパワフルなオンリーワンブレスレットを

お届けします ピンク薔薇

  


気になった方はぜひご覧になってくださいね

↓↓↓↓

ダイヤモンドオーダーメイドブレスレットのご案内ダイヤモンド

  

ハイビスカスオーダーメイドブレスレットは

ただいま沖縄のお土産付きです♪


 






応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡