天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット  

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


ベル HP リニューアル

     天使 New ホームページ 天使   

 
 

みなさまこんばんは 星


〜 天然石で繋ぐお花畑 〜

♡Flower garden 〜 天使の丘 〜

 

 をお迎え下さったお客さまからのご感想

ご紹介させていただきます♡


今回はお客さまのご希望でグレードUP




 

♡Belles fleurs 〜 可憐な花 〜



beforeはこちら




水晶のおリボン🎀と

ちょうちょ🦋のチャーム

が加わってよりキュートで華やかやに

なりました*·⑅❁







୨୧ *⑅❤︎·̩͙ ୨୧







完成のお写真をお届けしたら



お花と🌷💞🧚🧚‍♀️妖精達が

みえるようですね !!



ホントにそんな雰囲気ですね*·⑅❁






お客さまからのご感想です おすましスワン

(ご承諾を得て掲載させていただいています)


サムネイル


先程  対面 いたしました 💞


可憐な花🪻という名が ピッタリ⭐️


初めての 小粒ちゃん達との めぐり逢いに 新鮮な喜びが わいています🍀


💌オラクルカードのメッセージ

カードじたいも ペンの色も🩷💜🤍全てが 来てくれた子達とも ピッタリで ☘️ 自分という存在のすべてに自信を持ちますね✨と

ジョフィエルにも Silukuさんにも お伝えしますね💞


この度も あたたかく励まされる 

優しい強さのある エネルギーを

ありがとうございました 🩵🤍



いつもご愛用くださっているリピーターさま♡


お客さまがさらに可愛くアレンジしてくださって、出来上がった子にわたしもまた

新たなときめきを感じることが出来ました♡


小粒のブレスレットは初めてのお迎えでしたが

小粒タイプの良さも感じとってくださって

嬉しいです⑅︎◡̈︎*


エンジェルメッセージは

ブレスレットと繋がっていましたね♡

受け取ってくださりありがとうございます♡



 
 


♡Flower garden 〜 天使の丘 〜

まだまだ可愛い子たちがお迎え待ってます♡

アレンジもお気軽にお申し付けくださいね♪



 パートナーが可愛いエンジェルクリスタル

販売中です天使


とっても可愛い癒しの天使ちゃんが

心を和ませてくれますよ〜ラブラブ

 

 

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡