天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

     天使 New ホームページ 天使   
 
 
 
みなさまこんばんは 星 
 

ゴールデンウィーク最終日

お休みの方はたくさん楽しめましたでしょうか

 


本日は新作の

 

Lumière ♡ ange 

〜 天然石で繋ぐお花畑 〜

♡Flower garden 〜 天使の丘 〜

 

 をお迎え下さったお客さまからのご感想

まとめてご紹介させていただきます♡

 


 

♡Petit ruban bouquet

〜 小さいリボンの花束 〜

 


サムネイル

こんにちは😊

ブレスレット受け取りました。

小粒のブレスレットは初めてですが、とても可愛いですね💕

軽い気がします。

 

エンジェルメッセージもありがとうございました😊

 

GW楽しんできます。
いつもありがとうございます🥰


 


 

Violette  bouquet 〜 スミレの花束 〜

 


Silukuさま

こんにちは。

ただいま、受け取りました!

 

なんと清楚で上品なブレスレットでしょう!ずっと気になっていたレピドライト、中でも特に今回いただいたブルーの子にビビっときました。今までにいろいろな石を身につけてきましたが、ブルーマイカはこれまでに出会ったことのない、とても神秘的な、ずっとみていたくなるような、そんな素敵で不思議な石です。

 

ミカエルからのメッセージ

 

今日から5月スタート。なんとなく前に進まなきゃ、と思い、2月からずっとおやすみしていたピラティスに今朝いき、その帰りに全身スッキリしてリフレッシュしよう!とマッサージに行ってきました。そして帰宅。Silukuさまからブレスレットが届いており、ミカエルさまからこのメッセージ。

このブレスレットちゃんとの出会いも、きっとご縁だったのだなぁ、と、ますます大切にしたくなりました。

 

いつも素敵なブレスレットをどうもありがとうございます。

サムネイル




 

♡Diadème de fleurs 

〜 花のティアラ 〜

 


こちらはおサイズ変更して

お迎えいただいてます♡

 

 

 



サムネイル

Siluku♡さん〜✨

ブレスレット無事に到着致しました
.*꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝💗  

 

インカローズが入ってるのも惹かれた大切なひとつだったので♡

ローズちゃん💖て呼ぶことにしました♫

ローズちゃんに♡

これから

よろしくお願いします💕

私の守護とサポートお願いしますね😌🩷て挨拶しました✨

大きさは、計り方が適当すぎたみたいで適度に余裕があっていい感じです

どの石もとても素敵で可愛く💓

そして、デザインもほんとにお気に入りです😍

Siluku♡さんが、丁寧に愛を込めて作ってくださったのが、見てると伝わってきます💕

キラッキラで✨✨ 眺めてるだけで、心がクリアになる気がします✨

これから、ローズちゃんと仲良くなりたいと思います🥰💕

素敵なご縁にほんとに感謝です

 

大天使ジョフィエルからの✨

素敵なメッセージも✨

ありがとうございます😌

大切に受け取らせて頂きます✨

ありがとうございます💖





 



 Tulipe 〜 チューリップ 〜チューリップピンク

 

 

 ♡Diadème de fleurs 

〜 花のティアラ 〜

と2本一緒にお迎えいただきました♡


 

 


Silukuさま

ブレスレット、無事に到着しました! ありがとうございます。

 実物は画像より数倍綺麗ですね♡ キラキラ度合いが段違いです✨✨

スターカットグリーンアメジストが 清涼感があって、新緑のようで春らしいです。

このお石、気に入りました🥰 

チューリップ、つぼみが特別感を感じますね♡ 

マザーオブパールのほんわりした優しさに 心がゆるんで、癒やされます。 

サイズは2本ともちょうどよかったです!

お写真の感じで、大丈夫そうかな。。。と思ったら 大丈夫でした! 

重ね付けして楽しみます♪♪ 

それから天使のメッセージもありがとうございます。

 やっぱりな、という感じで。 目下のところの課題で、ライフワークバランスを検討中で〜、、、 ときには休息したいものです。。

 このたびはありがとうございました!

また素敵な作品のアップを楽しみにしています☆

 

サムネイル


 




 

実物をみなさまに喜んでいただけて

とってもとっても嬉しいです♡ 

ブログを書きながらお客さまからのご感想を

再び目にして心がほっこり( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


本当にありがたいです照れほんわか



エンジェルカードリーディングは

とーっても久々なのですが

エンジェル天使と繋がってメッセージを

お届けする事がまた楽しくなってます♡


お役に立てますように.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 

 


お花畑ブレスレット花束

まだまだお迎え待っております♪