天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

     天使 New ホームページ 天使   
 
 
 
みなさまこんばんは 満月

今日は蠍座の満月🌕
パワーストーンの月光浴DAYです!

こちらは雨なので今夜は窓際でストーンたちを
月光浴させてあげます⑅︎◡̈︎*





去年、初めて知って訪れた
里山ガーデンフェスタチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

こんな素敵な場所があったんだと感動して

そのイメージをブレスで表現したいと
帰ってから早速創って

出来上がってみたら
この子達をお花畑へ連れて行ってあげたいと

横浜は我が家からは2時間くらいかかるのですが

また、翌週も里山ガーデンへ行って
出来上がった作品を撮影カメラ







去年誕生した作品たち*。:°ஐ



  お迎えくださったみなさまありがとうございますお願い



今年はお花畑のイメージが既にあったので
出来上がった作品を撮影して来ようと♡
 

連日、色んな画像を見ながらお花畑の世界にどっぷり浸かり、作品を創っておりました*。:°ஐ


その中でお花畑をイメージするだけでも
気分がとっても上がるという事に気づい

悩みも吹っ飛ぶ(笑)
身体も暑くなるけど(笑)



 12作品が誕生しました ラブラブ



Lumière  ange 

〜 天然石で繋ぐお花畑 〜


♡Flower garden 〜 天使の丘 〜




きっとこのお花のブレスを身につけたら

気分るんるん🎵


女性性もUPアップUPアップ

美容効果に繋がるかもチュー











ティファニーストーン

ビオラやパンジーを連想しちゃいます♡













パープルマイカ
他のストーンの色合いと調和して
お花の雰囲気を醸し出してくれますね*。:°ஐ

シラーの光がお花の光沢感を
演出してくれるようです♡





 








 

ブルーマイカはスミレの花のよう♡

ブルーマイカをお花に見立てる想像は
全くなかったのですが

使ってみたらお花になる!とってもステキ💜


ただブルーマイカはほとんど流通してないので
(天然カラーは) 
また、いつかおめにかかれるか?
という貴重なストーンでございます。





おや、
この子見たことあると思った方ビックリマーク


ピンポーンひらめき電球

before




そう、この子だけ

まだお嫁入りしていなかったので

このデザインも気に入っておりますが


もうちょっと可愛く出来ないかなと
リニューアルしました♡

2024年バージョンですウインク 







水晶のリボン🎀がステキなアクセントに♡




フラワーリースのようなブレスブーケ2












小粒ちゃんは

さりげなく可愛らしさをラブラブ



  








ネモフィラ畑に並んだチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク








ラブリーなピンクの花束🩷





お姫さま👸気分になれそうラブラブ







里山ガーデンのテーマが


〜 Garden Necklace 〜


『ガーデンネックレス』って素敵な表現だなと


実際にネックレス、まるで素敵なアクセサリーのように可愛く美しいお花たちが植えられていました*·⑅❁



わたしはその逆バージョンで

このお花畑をアクセサリー(ブレスレット)

で表現してみたいなと♡



お花=天然石にはなりませんが


お花も天然石もどちらも自然界の産物キラキラ



ストーン一石でお花をイメージ出来るもの


それぞれのカラーが調和してお花の雰囲気を

醸し出しているもの


並べてみるとお花のように感じるもの




持っている素材を活かして表現する


一度出来上がってから

何度も創り直した作品がいくつもあるのですが



天使からのインスピレーションを受け取りつつ

今のわたしが表現出来た

ブレスレットのお花畑です。.:*(*˘︶˘*).。.:*








今回は可憐なお花畑をイメージしているので
最大でも10㎜粒、細めのブレスが中心ですが

組み合わせ色々重ね付けも楽しめそうです♡


作品のご紹介は明日からさせていただきますね
.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



 
 




 

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 
 
 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡