天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

     天使 New ホームページ 天使   
 
 

追記
新作ブレスの画像も追加しました♡
 
みなさまこんばんは 星 

今年も横浜市の里山ガーデンフェスタに
行って来ました〜音譜



 



入り口に入った途端に

美しく色とりどりのお花がお出迎え♡


 





マスコットキャラクター

ガーデンベア


!?


この子、クマくまクッキーなんだ 爆笑












ウェルカムガーデン

で既に


お願い

キラキラ〜   




 

いざ大花壇へ






平日でもたくさんの人で賑わっていたので

こちらは帰りの時の様子です♪







今年も愛らしいお花たちが美しく

賑やかに歓迎してくれました♡































チューリップ🌷も色んな種類がありました


 










これもチューリップはてなマーク





 








見ていて楽しくなるような寄せ植え音譜

































わたしの1番のお気に入りは





去年ここで初めて出逢った


ケンマソウ


華髪草

漢字ではこのように書くのですね








ちょうど下に落ちていた子がいたので


なんとも可愛い🩷



育ててみたいな〜ラブ


















一面のネモフィラ畑も美しいけれど 

コラボも可愛い🩵


























ひと通り見て回って

お仕事スタート



知らぬ間に写されていた貴重な一枚ウインク





この日を楽しみにお花畑をイメージさせる

作品を創っておりました♡




お子ちゃまやペットのワンちゃんなどなど、この美しいお花畑を背景に写真を撮っている方が

たくさんいましたが


ブレスレットを撮影していたのは

おそらくわたしだけでしょう🤭


かれこれ2時間近く…




サーチSilukuを探せチュー



そしてすっかり人がいなくなり…



今回も閉園ギリギリまで〜


里山ガーデンの閉園時間は16時

早いですよねあせる






久々に写真家KENJI






こちらはツヅジでした♡






鯉のぼりゾーンもありました〜🎏







なぜかレッサーパンダが爆笑






 

追記

そして皇帝ペンギン🐧も






夕日に照らされたお花たちも

雰囲気があって美しいキラキラ












可愛いなぁ〜ラブラブ















近かったら毎日訪れたいと今年も思い

後髪ひかれつつ…








トキメキと癒しの時間を

ありがとう

。.:*(*˘︶˘*).。.:*








5月6日まで開催中です♡








Lumière  ange の


Flower garden

〜 天使の丘 〜




追記

Coming Soon ハートのバルーン






ブーケ1Flora シリーズは販売中です♡