天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


     天使 New ホームページ 天使   
 
 

みなさまこんばんは 満月


本日はSpecialイベントでの

オーダーメイドブレスレットのご紹介ですゆめみる宝石


♡Espérance Temple  〜 希望の神殿 〜




♡ブルーアンバー24金龍彫り

♡スターカットシトリン

♡サゲニティッククォーツ

♡マニカラン水晶

♡カット水晶

♡ピンクマイカ

♡サンストーン







ブルーアンバー24金龍彫りをメインに

お客さまがご希望されたストーンとロンデル

を使って✧︎






『新たな年から希望を持って、やっていくことを後押ししてくれる、そして高みに共に行ける

龍神様のブレスレット龍


とのリクエストで

お繋ぎさせていただきました♡







試作品の画像をご覧になって


想い描いてた、それよりもとーっても素敵に💓出来あがり、魂にズキューンっとくる感じがしました。


龍様が眩いばかりに輝いています!泣きそうになりました☺️


ほんわか






力強く

そして輝きいっぱいの

龍神ブレスが誕生しましたキラキラ






 お客さまからのご感想です おすましスワン

(ご承諾を得て掲載させていただいています)


サムネイル

こんばんわ〜❤️

届きましたぁ〜😭

素敵すぎる💓

龍さん、サンストーン、それぞれにパワーかあって。

素敵なお名前、エスペラントテンプル

希望の神殿

ありがとうございます。

浄化されて、落ち着いた波動で、我が家に、やって来てくれました。

感謝ですぅ。


ローズクォーツのローラーも、すごく使いやすそうで、有難いです。


なんだか、沖縄に連れて行ってもらったようでこの上ない幸せを感じております。
本当に本当にありがとうございました😭😊

2024年、サポートしてもらいながら、進みます。

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

2024年のゆくえのメッセージありがとうございます。

2月,4月ですねー、色々学び,行動、今まで思考ばかりでしたので、動き出して見ようと思います😌

6月リセットして、旅行、神社⛩️や海🌊もいいなぁ、

新たな自分で一歩一歩進みたいと思います。心に刻み、ブレスと共に進みますねー♪今回はありがとうございました😊



「沖縄に連れて行ってもらったようで」


と仰っていただけるのはとても嬉しいです

わたしも毎回、ブレスがお客さまと思って

一緒に旅をしているような気持ちでいます。


なのでオーダーメイドの作品はいつも

手荷物にして大事に運んでおります♪



『炎のような情熱と希望を宿し全てを凌駕する光のエネルギーを放つブレスレット』


2024年最強のお守りとして活躍してくれる
ことと思います✨


この度も素敵なご縁に心から

感謝いたします花束





ブルーアンバー24金龍彫り入りブレスレットは

残り一本お繋ぎできます龍



 

 

おすましペガサス オーダーメイドブレスレット

常時受け付けております ビックリマーク

 

あなたに寄り添い、心を癒し、そして

パワーを与えてくれるアップ

 天使のブレスレット

 

 

Lumière  ange では

聖地での浄化 & パワーチャージされた天然石

を使ってパワフルなオンリーワンブレスレットを

お届けします ピンク薔薇

  


気になった方はぜひご覧になってくださいね

↓↓↓↓


ハイビスカスオーダーメイドブレスレットは

ただいま沖縄のお土産付きです♪