天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


 ベル HP リニューアル

     天使 New ホームページ 天使   
 
 

みなさまこんばんは 星 


あっという間に6月という感じです爆笑


まず、お知らせです♪

Specialイベントとしてご案内させて

いただきました


    

  聖地で浄化 & パワーチャージされた

Specialオーダーメイドブレスレット

3名さま 追加募集させていただきますビックリマーク

締め切りは6月9日です♡


ご案内詳細は公式LINEよりお届けします♡



それではオーダーメイドブレスレット

のご紹介ですゆめみる宝石


♡Mon petit trésor 〜 私の小さな宝物 〜





ハートラリマー

淡水パール

ハートカット水晶

ローズオーラ水晶

ピンクオパール

マザーオブパール

ハニーアンバー

ペリステライト

塩源瑪瑙







こちらの作品は


待望の赤ちゃんを授かったお嬢さまへ

お母さまからのプレゼントとして

ご依頼いただきました♡



お嬢さまとお腹の赤ちゃんを

守ってくれるように*。:°ஐ








この H の模様の入ったハートラリマーブルーハート


なんとお嬢さまのパートナーさまの

イニシャルが  H


だったそうですラブ


わ〜なんて素敵♡



そこにお客さまが気づいてくださって

このハートちゃんに決めてくださいました♡



やっぱりご縁ですね*·⑅❁

行くべき所へお届け出来て良かったですキラキラ








つわりで気分がすぐれない毎日のようですが頑張って保育士として仕事をしている彼女へのご褒美です🙆‍♀️


お母さまの愛と優しさに感動🥹



そういえば、わたしもお嬢さまと同じように

妊娠中は保育士で…当時の記憶が蘇りました。 

つわり…わたしも辛かったですあせる


どんな仕事でも妊娠中働くのは大変ですが


四十、子どもたちを抱っこしたり

踊ったり走ったり笑

お昼寝の布団の上げ下ろしなどなど…

初めてだと、どこまで動いて大丈夫なのか?

その加減がわからず切迫流産しかけて

一度入院したのですが


その後は気をつけて…産休入りまで働くことも出来て

無事出産となりました♡




サムネイル

娘に郵送で贈りました🎁


本日昼に娘から写真が送られて来ました💕

とても喜んでくれました🥰

お守りとして着けるそうです


ちょうど今日母子手帳を交付していただき、母の日ということもあり彼女にとりまして忘れられない日となりました🙇‍♀️


来年の母の日はハハだーと喜んでいます👶


大切な日に花を添える役目を果たしていただき感謝です



ブレスレットを身につけて下さった

画像から柔らかなエネルギーが𓂃𓈒𓂂𓏸𓍯


お客さまとのやり取りでわたしもとても

暖かい気持ちになりました♡


お嬢さまがマタニティライフを母子ともに

元気に穏やかに過ごせるよう

そして無事にご出産されることを

心からお祈りしています



この度は素敵なご縁に心から

感謝いたします花束







ハートラリマーただ今在庫ございますビックリマーク




 

おすましペガサス オーダーメイドブレスレット

常時受け付けております ビックリマーク

 

あなたに寄り添い、心を癒し、そして

パワーを与えてくれるアップ

 天使のブレスレット

 

 

Lumière  ange では

聖地での浄化 & パワーチャージされた天然石

を使ってパワフルなオンリーワンブレスレットを

お届けします ピンク薔薇

  


気になった方はぜひご覧になってくださいね

↓↓↓↓