天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


 ベル HP リニューアル

     天使 New ホームページ 天使   
 
 

みなさまこんばんは 星 


ちょっとお久しぶりです立ち上がる


しばらくイベントの

オーダーメイド創作に集中しておりました♡


あと、2作品程で終了するので

追加募集も考えております♡


もし、「やっぱりお申し込みしたいな」

というお客さまがいらっしゃいましたら

メッセージくださいませね ラブレター



それではオーダーメイドブレスレット

のご紹介ですゆめみる宝石



♡Mon lapin




♡うさぎ水晶

♡アメジストスーパーセブン

♡アメジスト

♡ホワイトサゲニティッククォーツ

♡エンジェルラダークォーツ

♡ホワイトオーラ水晶







お客さまはアメジストが大好き💜

ということでホワイトベースに

3種類のタイプ違いのアメジスト

ポイントでお入れしました♪







とろり〜んとした

アメジストタンブルもうさぎちゃに

合いますねうさぎクッキー






 お客さまからのご感想です おすましスワン

(ご承諾を得て掲載させていただいています) 

サムネイル

ありがとうございます。

受け取りました。


ツヤツヤ。とても素敵なブレスがやって来てくれました。


うさぎの背中が可愛すぎです。


楕円形のアメジスト、飴ちゃんみたいで美味しそう。


色々とご面倒ばかりお掛けしてしまい、すみませんでした。


納得のいくお気に入りのブレスが出来ました。

ありがとうございました。



色々と変身しつつ、最後はお客さまの

お気に入りのアメジストのブレスレットに

仕上がりました♡


アメジストと合わせると可愛くなり過ぎず

ホワイトとの組み合わせがエレガントな

雰囲気もおすましスワン


大人うさぎブレスって感じですねキラキラ


喜んでいただけて良かったですウインク



この度は素敵なご縁に心から

感謝いたします花束




 

おすましペガサス オーダーメイドブレスレット

常時受け付けております ビックリマーク

 

あなたに寄り添い、心を癒し、そして

パワーを与えてくれるアップ

 天使のブレスレット

 

 

Lumière  ange では

聖地での浄化 & パワーチャージされた天然石

を使ってパワフルなオンリーワンブレスレットを

お届けします ピンク薔薇

  


気になった方はぜひご覧になってくださいね

↓↓↓↓

 

 






応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡