天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット  

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

 
 

みなさまこんばんは 星


  本日は

♡Lumiere セレクションプラン

でお申し込みいただきました

オーダーメイドブレスレットのご紹介です乙女のトキメキ



♡Lumiere セレクションプラン


パートナーのエンジェルチャネラー&ヒーラーKENJIが

リーディングを行い、そのリーディング結果を元に

Silukuが創作するというものになります。

   

今のお客様のエネルギーの状態を見て

お客様に必要な最適なストーンを選び、ブレスレット全体の調和、バランスを整え、完成へと導いていきます。 



 


 ♡ Idéal Amour 〜 最高の愛 〜



♡アイリスクォーツ
♡ラピスラズリ
♡クンツァイト
♡チャロアイト
♡アベンチュリン
♡ディープローズクォーツ
♡カイヤナイト
♡スターカットスコロライト
♡スターカット水晶
♡ボタンカット水晶


  



✩︎⡱ お客さまに必要なエネルギー

✧︎ 解放のエネルギー

✧︎ 浄化しクリアにするエネルギー

✧︎ 穏やかな波動のエネルギー

✧︎ 天からの愛のエネルギー


 

✩︎⡱ テーマ

不必要な要素のエネルギーを解放しつつ、

輝く光のクリアなエネルギーで浄化し、

穏やかな波動、神の愛を平穏なるエネルギーに

乗せて降りて来た!





虹










 

 お客さまからのご感想です おすましスワン

 

(ご承諾を得て掲載させていただいています) 

˚˙࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓ 

Silukuさん、こんにちは😃

ブレスレット無事に、届きました。

『最高の愛』って、素敵な名前ですね。
名前は、ラピスラズリの方がイデアルという感じで、アイリスの方がアムールという感じだったので、🤔迷いましたけど、アムールちゃんにしました💖


みんな綺麗な石たちですね💖🥰

ラピスラズリの碧も綺麗で、金がいっぱい🤭嬉しいです💛

クンツァイトも綺麗ですね。9mm玉は持っているのですが、さすがに大玉でこんなに透き通って綺麗な
ものはなかなか買えませんので、お目にかかることもなく、すごーい💞きれーい💞とキャッキャッしながら見てます(笑)

写真で見たときは、色から水と緑と花みたいと思っていましたが、実物を見ると何かもっと違う、別のものだなという感じがしました


今日から一緒に、いてもらいます🌹😌


プチメッセージも、ありがとうございます。

「不安定なる要素が取り除かれていく」というところを読んで、何かホッとしました。色々と思うところがあったので。

自分の中から何かが強くなってきている感じがあって、
された資質ってそれのことなのかな?と思ったり。


困難な事だと思っていたことや、これからのメッセージもいただけて、これが聞きたかったのかもと、思いました。

必要なメッセージを、いただきました。
ありがとうございました🍀

SilukuさんとKENJIさんに、お願いして良かったです☺️


またお願いすることが、あるような気がしてます。
その時は、また、よろしくお願いいたします。

˚˙࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇
 

こちらをお迎えしてくださった


NIKOMARUさま♡


パワーストーンがお好きで

ブレスレットはいつも愛用されていらっしゃるとのことニコニコ


ただ、デザインブレスレットは一度も

お迎えした事がなかったそうなんですね


でも最近になって、今の自分に必要な石で

創ってもらったのをつけたいなーと思うように

なられたそうで…



そんな時に

まさに 天使の導き天使 と思えるエピソードが

あったそうですウインク



詳しくはブログに書いてくださっています

ぜひご覧くださいませウインク

『最近のご縁』今までは自分の欲しいと思った石や、石から買ってアピールされてると思った石を買っていました。 ブレスレットもそんな感じで買っていて、何種類もの石で組んだものでは…リンクameblo.jp



いつも目には見えない計らいで

お客さまとのご縁を繋いでいただいていること

感じておりますが


今回は天使たち天使のアピールがとてもわかりやすくて

ホッコリしました照れ


何よりお客さまに喜んでいただけて嬉しかったですラブラブ


アムールちゃんとどうぞ仲良しになってくださいね音譜



この度は素敵なご縁に心から

感謝いたします 花束

 



 

 

おすましペガサス オーダーメイドブレスレット

常時受け付けております ビックリマーク

 

あなたに寄り添い、心を癒し、そして

パワーを与えてくれるアップ

 天使のブレスレット


Lumière  ange では

聖地での浄化 & パワーチャージされた天然石

を使ってパワフルなオンリーワンブレスレットを

お届けします ピンク薔薇



気になった方はぜひご覧になってくださいね

↓↓↓↓

 

 
 

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡