最近のご縁 | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

今までは自分の欲しいビックリマークと思った石や、石から買ってアピールされてるビックリマークと思った石を買っていました。

 

ブレスレットもそんな感じで買っていて、何種類もの石で組んだものではなくて、一つの種類の石で組んだものが好きなので、ずっとそういうタイプのものをつけていました。

 

 

でも最近、今の自分に合う石で、誰かにブレスレットを創ってもらうのもいいなー、何か創ってもらいたい感じがするなー、と思うようになってきてました。

ただ創ってもらうのではなくて、何か今の自分にメッセージも欲しい、何か教えて欲しい感じになっているなーと思っていた時に、ブログにいいねをしてくれたSilukuさんのブログを見に行きました。

 

色々写真を見て、本当に良い石を使って、ブレスレットを組んでいるなーニコニコ、綺麗ーおねがい、こういうブレスレットを創ってもらいたいなー照れと思いました。

 

素材用の石の紹介で見て気になる石もあったので、この人にブレスレットお願いしてみようかな……と、タロットカードを一枚引いてみました。

 

審判のカードでした。

 

絵を見ていたら、

 

何かを、必要なものを受け取りたいと思っている。

天使から。

 

という感じがして、

びっくりそういえば!と思って、ブログ名を確認したら、【天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス】だったので、願いしようおねがいビックリマークビックリマークビックリマークと思いました。

 

 

最初にメールでお問い合わせをして、おススメのセレクションプランでお願いしました。

こちらはパートナーのKENJIさんのチャネリングで、必要なストーンをエンジェルが教えてくれて、それをもとにブレスレットを組まれるそうです。

 

どんなブレスレットとメッセージかな~おねがいドキドキと、ワクワクしながら待っていました。

 

試作品の写真を見て、「このこが良いー恋の矢綺麗ーラブラブ」と、即、お願いしました。

 

届くまで待ち遠しくて、ソワソワしてました(笑)

 

そして昨日届いたブレスレット!!爆  笑

 

      

 

Silukuさんの撮る写真の方が、絶対きれいだと思うので、私の写真は小さめに(笑)

 

      

 

アイリスクォーツにすごい虹が出ているので撮りたかったけど、石の虹を撮るのはやっぱり難しい。

ラピスラズリの金も沢山あるのを撮りたかったけど……残念です笑い泣き!

 

 

 

今日は田村神社に弁財天様に会いに行ったので、弁財天様にもお披露目ニコニコ

 

見て見てー、弁財天様ーおねがい

創ってもらったのー音符

 

 

まぁ、良いものを創ってもらいましたね。

 

蛇さんも見てー音符

 

 

お!なんだ?良いもの持っているな。

(蛇さんちょっぴり、アジサイに囲まれてました。)

 

 

ブレスレットの名前がキラキラ赤薔薇最高の愛ピンク薔薇キラキラ

名前も素敵ですが、ブレスレットの石達もみんな綺麗で素敵です。

気になっていた石も入れてもらえて、嬉しいおねがい

触った感じも、ふわっと柔らかくて、気持ち良くて、優しいのです照れ

 

プチメッセージも、あぁこれが聞きたかったのかも、と思う必要なメッセージをいただけましたクローバー

SilukuさんとKENJIさんに、お願いしてよかったです。

 

Silukuさんとの、メールのやりとりも楽しかったです。

 

 

いただいたポストカードは、眺めながら、瞑想しようかな~と思っています。

 

 

素敵なご縁に感謝ですニコニコ