光を浴びて | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

まだ見ていなかった、撮っていた写真の整理をしていたら、

少し前に園芸総合センタで撮った写真にも、綺麗な光と変わった形の光が写っていたのでニコニコ

 

 

ここは多肉植物たちがいた所。

外からの太陽の光が差し込んで、みんな綺麗だなーハートと撮ったうちの何枚か。

 

 

最初は窓から入る光の部分が、明るくなっているのかなと思ったのですが、よく見ると植物の手前に光の形が出ています。

 

 

 

こちらは、上から降り注ぐ光キラキラ虹キラキラ

 

 

みんな光を浴びてるーキラキラ照れキラキラ

 

 

光に包まれている植物たちって、輝いて綺麗ピンクハート