教えてSHINGOさん(笑) | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

『ドラゴンクリスタルチャネリングカード』を買ってから、

 

 

 

 

SHINGOさんのブログやYouTubeを見るようになったけど、最近思うことキョロキョロ

 

 

 

もともと、機械系とはあまり相性が良くないようで、パソコンやスマホがおかしくなってかたまって強制終了はよくあったり、お店でも商品を見ようと棚に近づくと、そこに置いてあるスピーカーから流れている音楽が、だんだん雑音交じりになってきて(あれ?)と思っていると、ザー、ガーっと雑音になってしまったりとかありました。

その時は商品が見たかったので、何度か近づいたり離れたりしましたが、やっぱり離れると音楽に戻って、近づくと砂嵐のような雑音になってました。なので、商品はよく見ることができず……えーん

きっと、『これは見なくてよろしい』ということなのね、とそれ以上のそこに行くのはやめました。

 

 

以前から、スピリチュアル系のブログを見ていても、画面が動かなかったり、行きたいページと違うページに行ったり、進む矢印や次のページを押してるのに前のページに戻されたりとか、色々ありましたが、

 

 

最近、SHINGOさんのブログを見ていると、読み終わって戻るを押してもまったく動きません。

スクロールはできるのに、何度試しても、そのページから出してくれません笑い泣き

一度はSHINGOさんの写真だけしか、出てこない時もありました。その時もページから出れず!!

なので、強制的にブログのページ自体をバツブルーで終了させていますチューえへ

 

 

そして、今日は昨日の龍 Tube見てなかったので、見ようとしたらこんな感じなのですおねがい

 

普通は開いた動画の横に、他の動画がいくつか出てくると思うのですが、真っ白でびっくり!?

 

もうSHINGOさんしか見るな!というように、終わるまで真っ白でした。

 

 

昨日の動画なので、明日とは今日のことです。

 

 

何でしょうニコニコ

 

この動画はこちらからどうぞニコニコ

下差し

 

 

 

はい、最後まで真っ白でした。

だんだん、同じタイミングで「金運龍如爆上」言えるように、なってきたのー爆  笑音符

 

再生リストに戻って、もう一度見てみても、横が真っ白でした。

 

 

なので、YouTube自体を終了させて、また立ち上げてみると、今度は普通に他の動画も出てきました。

 

 

 

SHINGOさん以外は見ないように、何か出してますか(笑)はてなマーク

 

それとも龍さんがやってるはてなマーク

キラキラ龍キラキラ