今日はピンクな日かな~ | Nの癒しの庭

Nの癒しの庭

ちょっぴり不思議な写真や、良いな〜と思う写真を、ちょこっと、ゆるっと、ぼちぼちと、紹介していきたいと思います☆
写真以外のことも、ぼちぼちと。

昼間、実家に行くと前に見た時は蕾だったアジサイが、綺麗な紫がかったピンクの花になっていました。

小ぶりな3輪、ポンハート、ポンハート、ポンハート、と咲いていたので、スマホハッ写真を撮りに行きました。

 

 

上から見ると、まん丸ーニコニコ

 

とか思いながら撮っていたら、

あら?

 

あら?

 

あら?

 

な感じで、だんだん光が入ってきましたよ。

 

 

ん?

 

んん?

 

 

そしてだんだん、覗いているスマホの画面でもハッキリと、入って来る、入って来る。

 

これは真ん中に、光の輪っかのようなものが。

 

 

 

 

もう一度、アジサイに戻ると……

 

 

 

今日は綺麗なピンクも出てますねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は庭の中が、キラキラキラキラでいっぱい。撮っている時は、眩しくてちゃんと撮れたかなー?な感じでした。

花を撮ることを忘れて、光を撮っております。なので、背景はお気になさらずに(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

近くの花も眺めつつ、ふぅ…

 

 

アジサイで締めウインク

 

 

今日も太陽暑かったですねー。

みなさん、体調崩さないように、お気をつけて~クローバー