「そうか、私は愛されていたんだ!」と認めると自己肯定感がじわじわ上がり、理想の人と繋がる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

 

株式会社Lulu Spaces代表 
アラフォー・アラフィフ専門

婚活カウンセラー 
伊藤友美

 

最短最速理想どおりの男性と結婚する方法〉をお伝えする
「3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾」主宰

 
どんどん幸せになる結婚の方法
 「愛し愛され婚メソッド®︎」創始者


結婚相談所Lulu Spaces代表

 

2024年1月号に『50代からの「マッチングアプリ」のリアル』掲載


本【40歳で結婚❤️伊藤友美の婚活記録】

星PRESIDENT Online(2023/9/5連載開始/連載中)

星OTONA SALONE(2023/10/25連載開始/連載中)

星ウーマンカレンダー(2023/06/10,14,18掲載)

星アントレSTYLE MAGAZINE(2023/01/11掲載)

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 
 
スター婚活塾生や、
スター弊相談所の会員さまで、
こんなにワーク(愛し愛され婚メソッド®)
をやったのに結婚相手に出会えません泣き笑い
 
 
と思っている人にお伝えできるとしたら、
 
 
 
 
自分は愛されている

 

今現在、付き合っている人もいないし、

まだ結婚相手のかけらも見えないけど、

 

それでも私は愛されている

 

 

 

と思えていますか?

 

 

 

 

きっと、そうじゃないですよね。

 

もし、私って愛されてるなぁ

 

と思えてるなら、

 

「今は出会ってないけど、

そのうち出会えるわニコニコ

だから淡々と婚活しようひらめき

 

と腹落ちして、

 

必要なことを続けられます。

 

 

 

 

そういう人が、

 

あっさり結婚相手に出会えるのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

「そうか、私は愛されていたんだ!」

 

 

これって、

 

親との関係で、

元彼との関係で、

 

自分が望む通りではないけど、

それでも私は愛されていた

 

という

過去の解釈の変換

ができていればOKなのですが、

 

 

 

これは、

 

 

「私が愛されていたとしたら?」

 

 

という見方を

過去の出来事に探すことで

叶います。

 

 

 

image

 

 

 

 

ないと思ってることは

 

どれだけ頑張っても

勝手に増えることはないし、

 

ないものが欲しいと思ってるのは

クレクレ状態です。

 

例:「愛されてない。だから愛されたい」

 

 

 

でも、

ないと思ってたものが実はあったんだ・・

 

 

と気づくと、

途端に

あるが増えます。

 

 

 

あるものに感謝するワークもおすすめです。

著作第2章P.96

 

または、

 

著作第4章P.148

 もしも私がとっくに幸せだったとしたら?

ワークをやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

何度もお伝えしてますが、

 

ワークを本気でやると、

マジで発言が変わります。

 

 

これまでの受講生・弊相談所の会員さまで

発言が変わった人だけが

理想通りの人と出会ってご結婚して

今も幸せです。

 

 

 

 

ワークをやったけど出会えません泣き笑い

 

という人が結婚相手に出会えるか?

 

というと、、、

 

予想がつくと思います。

 

 

 

 

自分を苦しめずに

楽しく婚活して、

理想通りの人と出会って

あっさり結婚するための方法が

 

『愛し愛され婚メソッド®』なんです。

 

 

 

自分が愛されてきたこと、

今も愛されているということを

受け入れてくださると、

婚活がうまくいきますよピンクハート

 

 

 

 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ