無意識の思い込みに気づくことが、理想の結婚生活への第一歩【伊藤友美婚活一問一答集:391】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんインスタLIVEで
婚活中オトナ女性へお答えしたQA

 

テンションが上がるような、

理想の結婚生活がどうしても想像できません。
 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

理想の結婚生活を遠慮していませんか?

 

 

 

イメージが出来ない人は、

 

「心のどこかで、こんな人は絶対に居ない!」

 

という意識が働いています。

 

 

 

この人みたいな人と結婚生活を送りたいなと思っても、

 

「どうせわたしには無理だし!」っていうツッコミが入ったりね。

 

だから、イメージしたくなくなります。

 

 

 

「でも、出来るかもしれないじゃん!」

 

「こういう結婚生活、わたしにも送れるかもしれないじゃん!」

 

そう自分に言いながら、

 

いろんな結婚している人の理想の姿集めをしてみてくださいね。^^

 

 

 

 

 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ