「周りのため」を辞めると、アラフォー婚活が加速する♡【伊藤友美婚活一問一答集:369】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんグループコンサル
にご参加くださった婚活中オトナ女性

 

仕事で直感でコッチ!と思って決めたけど、
その後にその選択を

「周りのためにこうしたのに、、、」と後悔します。
 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

まずね、直感を大事にするって決めてください。

 

 

 

「直感はコッチ!と思って決めたけど、

 

誰か周りの人のことを考えてコッチに決めた、、、」

 

すごい人のせいにしているって気づいたほうがいい。

 

周りの人は誰も頼んでいないです。

 

 

 

人のせいにしているのに、

 

誰かのためにこうしたのに!って誰にも頼まれていないのに、

 

誰かのせいにしているってことに気づいてください。

 

 

 

元々、あなたにそうしてくれって誰も言ってないはず。

 

嫌われたくないが故に選んできた選択肢を

 

アンタのために選択したのに!!と思っていることがおかしい。

 

 

 

全部自分で選んだでしょ?

 

わたしは嫌われたくないから、

 

コッチを選んだんだってことを認めないと変えられないんです。

 

「誰かに嫌われるのが怖い」が、

 

自分のことしか考えていないってことに気づいたほうが良いです。

 

 

 

気が付いたら、それを続けるかor辞めるか決められます。^^

 

 

 

 

!!!今年中に結婚したいあなた必見!!!

右矢印【7/31〆切】最短最速で理想通りの人との結婚を叶える!『オンライン婚活塾』

 

 

 

 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ