私はマインドがまだ弱いのかもしれない、ということに気がつき今回の参加を決めました。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

明日で募集終了!

 

『最短最速で理想通りの人との結婚を叶える!オンライン婚活塾!』

https://bit.ly/3hFU3Yf

 

 

 

 

今年最後の開催、「オンライン婚活塾」始まっています。

 

 

3か月間で『最速で理想通りの人と出会う女性になる』方法を

・オンラインセミナー3回(コンサルコースは5回!)での相互やり取り

・レッスン動画

・ワーク出題などで

身につけていただくコースです。

 

 

 

ご参加の7割くらいの方が

私の著作を本屋さんで見て知ってくださったということに

感激しております。

 

 

 

今、ワーク回答や自己紹介をしていただいていますが、

こんな言葉をいただいております。

 

 

 

友美さんの講座にいくつか参加させてもらいながらも結果をだせていないのはどうしてなんだろう、と考えながら2019年8月頃に販売されていた動画講座を先日もう一度見直したところ、私はマインドがまだ弱いのかもしれない、ということに気がつき今回の参加を決めました。
 

 


この人と結婚したいと自発的に言える、行動できるようになって、幸せをつかみたいです。

 

 

 

先生の書籍を書店で見て、購入しました。
色々やってみてダメでしたが、これなら変われる気がしました。
本だけでは落とし込めない気がしましたので、この機会に感謝致します。

 

 

 

以前にインナーチャイルドヒーリング等を行いましたが、
自分を愛すること、マインドの部分が大切で、
もう一度大切な基礎の部分を身につけたい、取り組みたいと思い、

セミナー受講することにいたしました。

 

 

 

 

こんな感じで、

たくさんの塾生の方がすでに学ばれています。

 

 

 

年内に結婚が決まる

年内に結婚相手に出会うなど

 

 

来年までに婚活を持ちしたくない方は、

これが最後のチャンスです。

 

 

 

マインドをがっつり入れ替えて、

最速で理想通りの男性に出会って

年内〜来年早々結婚しましょう!!

 

 

 

あなたのご参加をお待ちしておりますラブラブラブラブラブ

 

 

明日で募集終了!

 

(8/1セミナーにご参加されたい方は、本日17時までのお振り込みが必要です(ATMの場合))

(ペイパルの方は明日まででOK)

(WEB振り込みの方も明日でも確認できる場合があります)

 

 

『最短最速で理想通りの人との結婚を叶える!オンライン婚活塾!』

https://bit.ly/3hFU3Yf

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星96名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ