欠点があっても、理想ばかり求めていい♡素直に理想を求める方法【伊藤友美婚活一問一答集:368】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんグループコンサル
にご参加くださった婚活中オトナ女性

 

理想ばかり言いすぎなのかな、、、

という気持ちが出てきます。

周りからも
「理想の人なんかいないよ」と言われるし、
自分にも欠点があるのに

人に対して求めすぎかな?と思ってしまいます。
 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

本を一から読んだほうが良いです。

 

あれこれ言わないわけないんですよ、40代での婚活で。

 

 

 

周りはいろいろ言うから一旦受け入れつつ、

 

「じゃあ、わたしの理想はどんな?」と考えるんです。

 

 

 

「理想ばっかり求めていいのか??」

 

理想ばかり求めるから、

 

理想通りの人と出会えるし、

 

わたしのことを理想の女性だ❤と思う人と出会えるんです。

 

 

 

誰にとってもいいことしかない。

 

成婚すれば、相談所にもお金が入って喜ぶし、

 

親も、自分も喜ぶ。

 

 

 

「自分が本当に結婚したい!」って人を望むことが大事なので、

 

素直に望めないというのは、

 

自分に対する謝罪や親に対する謝罪が飛んでいます。

 

(著書P.83「幸せになることを許可するごめんねワーク」

 

P.127「親へのひっそり謝罪ワーク」をやりなおしましょう。)

 

 

 

 

!!!今年中に結婚したいあなた必見!!!

右矢印【7/31〆切】最短最速で理想通りの人との結婚を叶える!『オンライン婚活塾』

 

 

 

 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ