婚活ライフが好転♡著書p.96「あるものを数えようワーク」【伊藤友美婚活一問一答集:339】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん初開催!/
婚活塾ライト1回目セミナー

にご参加くださった婚活中オトナ女性

 

友美さんの御著書のP.96にある

「あるものを数えよう」というワークですが、

友美さんならどのようなことに

感謝されますか?

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

皆さん、当たり前すぎて感謝していないことがあります。

 

 

 

喋れること

 

聞けること

 

考えが広がること

 

当たり前じゃなく、奇跡なんですよ?

 

 

 

毎日5個でも、10個でも数えてみる。

 

そうするとね、

 

わたしって本当に愛されている♡

 

大事にされている♡

 

わたしは大切な存在♡

 

と感じる出会いばかりになります。

 

 

 

周りは良い人ばかりで、

 

嫌な人は居なくなりますよ。^^

 

ぜひ、やってみてください♪

 

 

 

 
 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ