徒然しごと日記。だけじゃなく婚活アドバイスもあるよ! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

今、必死で新しい無料メール講座を作っています。

 

 

題して、

<アラフォー婚活> 愛し愛される女性が絶対しないこと3選

 

 

明日または明後日には募集開始できると思うので、

お楽しみに〜爆  笑

 

 

 

 

先週から、

婚活塾2nd 100日フォローコースが始まりました。

 

 

 

いや〜、

受講生のみなさんの姿勢が

素晴らしくて、

感動しております。

 

 

 

毎日グループ内で、

夜、今日やったことをアップしたり、

朝、今日やることを宣言するのですが、

 

みんな、マジでしっかり取り組んでる。

 

 

 

私も、書いてるんですよ。

 

 

 

 

私は仕事でやったことや、

家事も含めて書いたり、

休みの人は夫と出かけたところとか、

そういうのも書いたり。

 

 

要は自由なんですが、

 

 

 

なんで毎日書いてもらうかというと、

 

 

 

結婚するひと

 

イコール

 

結婚についての良いことや幸せなことを、

毎日考える人

 

 

だからです。

 

 

 

結婚や、婚活相手について、

ネガティブなことを考え続ける人が

結婚相手に出会えない理由は、

 

 

 

そんな嫌なこと

ネガティブなことを

大事な自分にさせられない!!!

 

と、

 

自分の内側が

自分のことを守ってくれているからです。

 

 

 

毎日どんなことを考えて生きてるかって、

本当にあなたを形作ってるから、

今の自分を見れば

これまで何を考えてきたのか

よくわかります。

 

 

 

逆に、今からその毎日の思考を

自分がなりたいものに変えれば、

簡単に願いが叶うということ。

 

 

 

 

 

結婚したいのにそうなってない人は、

自分の思考を

よくよくチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

そして、

7/1からはいよいよ!

 

 

 

『婚活コンサル養成講座』

が始まりま〜す爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

受講生みんな、

楽しみにしてくれてるけど、

私もめっちゃ楽しみ爆  笑

 

楽しみすぎる爆  笑爆  笑

 

 

私がずっとやりたかった仕事爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

幸せな女性を地球にどんどん増やしたいという願いが

これで加速度的に拡大することをイメージして、

最高に幸せです!!!

 

 

(まだ始まってないけどw)

 

 

 

という仕事徒然記事でした。

 

 

 

さあ、メール講座作ろ。

 

夕ご飯作ろ。

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星96名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ