「婚活してもしても、いい人に出会えない」【伊藤友美婚活一問一答集:322】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん婚活ノートセミナー
にご参加くださった婚活中オトナ女性

 

「婚活してもしても、いい人に出会えない」

 

そこから先が書き出せないので、

ヒントを下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

そういう時は、感情を見てみて下さい。

 

書き出した状況に対して、

 

あなたがどう思うのか。

 

この場合、状況=「婚活してもしても、いい人に出会えない」

 

 

 

・嫌になる

 

・疲れる

 

・もうわたしなんてダメなんじゃないかと落ち込む

 

・結婚できないんじゃないかと不安になる

 

・結婚相談所にも、アプリにも

 お金を払ったのにいいなと思う人の出会えない

 悲しくなる

 

・やる気がなくなる

 

 

 

このまま続けていて、

 

果たして結婚できるのだろうか?

 

という不安はありませんか?

 

 

 

でも、これが幻なんです。

 

だってまだ起きていないことだから。

 

あなたのもつ思い込みが幻かも、と受け入れることがはじまりです。

 

 

 

 
 
 
 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ