動画や本でもよく出てきている言葉なのに、自分に向けて言われると、本当に刺さりました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

先日開催しました

グループコンサルご参加者より、

アンケートをいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

<Cさん 41歳 会社員より>

 

Cさん、ご参加&アンケート、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

■受講されてみて、どんなことを感じましたか?あなたが講座で学んだことや気づきをお教えください。

 

 

これまで友美さんの動画や本を参考にワークに取り組んで参りましたが、

わりと典型的な悩みに陥っていました。

 

典型的な悩みであっても、友美さんから直接ご指導いただけた事で、

やっと自分に落とし込めた実感がありました。

 

また、みなさんの前でお話しすることで、自分の状況を確認できたように感じました。

 

自己流のワークや解釈については、友美さんに軌道修正していただけたと思います。

(自分に足りない事がよくわかりましたし、これからやるべき事も見えてすっきりしました!)

 

参加者のみなさんのお悩み全て、自分にも関係があり、

友美さんからのアドバイスも全て自分事にして聞くことができ、大変貴重な機会でした。


 

 

■伊藤友美の印象は、いかがでしたか?伊藤友美がお伝えしたことで印象的な言葉はありましたか?

 

 

あこがれの友美さんとオンライン上であってもお会いできてとても嬉しかったです。

 

あこがれている一方で、いきなり個人コンサルに申し込む勇気がありませんでしたので、

今回は本当に参加させていただけてよかったです。

 

大変緊張していましたが、友美さんが優しく聞き出してくださる感じがあり、

安心して相談させていただく事ができました。

 

やっぱり友美さんは素敵でした!!

 

コンサル内で印象に残っているのは、

 

①自分にOKをだせていない

 

②「結婚生活が始まったとしたら」という視点で考えること。

 

というご指摘です。動画や本でもよく出てきている言葉なのに、自分に向けて言われると、本当に刺さりました。

 

 

 


■今日からあなたは何を始めますか?

 

 

①自分への謝罪や声掛けをあらためて大事にやる!

 

②10程度に絞った理想の人リストを書く。

 

③スマホに録音して効く。イメージをする!

 

④婚カツも並行してやる!(いちいち落ち込まないと決める!)

 

 

自分の人生を自分でクリエイトします!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

Cさんは、販売終了している

『動画講座』で学ばれているのですが、

実際にお話ししたことで、

大事なことをたくさん受け取ってくださいましたね。

 

 

 

今回、ご参加くださってよかったですラブ

 

 

ぜひ自分に声がけ、やってくださいねピンクハート

 

 

Cさんの婚活がとんとん拍子にうまくいくことを祈っていますハート

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ