ご紹介いただきました!「結局、理想を下げない女(ひと)がうまくいく」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

ステージシフトコンサルタント中山ゆう子さん

2017年9月に婚活トークライブを開催した時の写真

 

 

 

えっと、、、3年半前?

そんな前・・・?!!(驚)

 

 

 

 

 

都内近郊は、本日より書店に並び始める頃かと思います!

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 

 

 

友人で、起業仲間でもあり

いつもメルマガ等で学ばせていただいてる中山ゆう子さんが、

本の感想をブログに書いてくださいました!!

 

 

 

ゆう子さんとは過去、ビジネスコンサルが同窓だっただけでなく、

婚活トークライブを一緒に開催したり、

自宅に遊びに来てもらったり、

ペットがいたりと共通点も多く、

2年前にはハワイのハレクラニでバッタリ会ったラブラブ爆  笑というご縁もあり、

一足早く、出版本を送らせていただきました。

(送りつけたとも言える笑)

 

 

 

 

そしたらブログで素敵なご感想をいただきました

 

 

アラフォー・アラフィフ婚活女性には

絶対に読んでほしい。

 

 

 

 

なぜなら、ゆう子さんも

40代になってから腹を決めて婚活を始めたら

あっという間に今のご主人に出会ってご結婚された人。

 

だからこそ、

アラフォー以上の女性がサクッと結婚するために

何が必要か、書いてあるから。

 

下矢印

 

 

 

少しだけ抜粋しますね。

 

 

 

 

そう言えば、もう7年も前のこと。

 

結婚を決めたのは。

 

 

「結婚は、いつかいつか!」

「そのうち、するでしょ、普通に」

 

と、ずっと思っていたけれど、

その「いつか」も「そのうち」もぜんっぜん来なくて、

 

40をとっくに過ぎている、そんな自分にビックリした。笑

 

 

みんな普通に結婚しているのに、

なぜ、その「普通」が私にはできないんだろ?

 

と思ったなあ・・・

 

 

 

以前、父に言われたことのある

「お前はただの行き遅れだ」という言葉。

 

 

ちがうもん!と思っていたけれど、

「ああ、本当にそうだ。笑」と自覚してやっと、

 

「自分で手を伸ばさなきゃ、

 私には結婚というステージはないかもしれない」

 

と思えたんですよね。

 

 

それで、当時、全然うまくいっていなかった起業を仕切り直すと当時に、

婚活もはじめました。

 

 

で、活動すること半年。

婚活で知り合った現在の夫と結婚することになったのです。

 

それが、今から7年前の、ちょうど今頃のこと。

 

 

続きはこちらからぜひ読んでくださいラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

ゆう子さん、とても素敵な記事をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

<お知らせ>

 

1/31(日)13時〜開催の出版記念セミナー

ご購入者に向けて無料で開催します!(無料開催は今回のみ)

 

(ご参加にはAmazonなどの注文番号、または書店のお買い上げレシート&実際の本の画像が必要です。詳細は後日お知らせしますラブラブ

 

 

当日ご参加できなくても、

動画URLを後日お送りしますのでご安心くださいませラブラブ

 

 

下矢印 

1/22発売(書店は1/21ごろから順次)

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
残席わずか
2/13(土)婚活ノートセミナー

https://bit.ly/3bwss9h