高飛車なタイトルの理由 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

明日

今日から順次、書店にも本が並びます。

 

 

『アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女が選ばれる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では麻痺しているのか、

 

自分自身も、

受講生で結婚した人もみんな

理想通りか、理想以上の人としか結婚してないので、

 

この本のタイトルを見ても

 

「当然だな」

 

としか思わないのですが、

(自分でタイトルつけてるし笑)

 

 

すでに何人かの方に「ちょっと高飛車・・・?」と言われました。

 

(批判とかではまったくなく) 

 

 

 

 

自分が30代、婚活でとことんうまく行かず最後には鬱っぽくなった経験から、

 

理想を下げることが自分の魂をとことん傷つけていることに

39歳でようやく気づいて、

 

そこから私は、

 

自分自身のためだけでなく、

 

自分の家族やこれから出会う結婚相手のためにも、

 

本当に自分が望む相手を心置きなく望む!と決めました。

 

 

 

 

そこから結婚まではあっという間でした。

 

 

 

 

多くの人は、理想の相手を望むことを躊躇するだけでなく、

本当に結婚したい相手をわかっていません。

 

 

 

そうなるのは、自分にずっと背いているからです。

 

 

次に、親との関係が大きく関わります。

 

 

小手先のテクニックでいくら男性と関係を持ったとしても、

そんなことで本当の自分は喜ぶのかな。

 

 

 

あなたが何歳でも(20代でも50代でも)

あなたが心の底から望む相手に愛されて結婚できます。

 

 

 

そのために必要なことを、ぜひ知ってください。

 

 

 

明日以降、本屋さんで見かけたらぜひ写真を送ってくださると喜びます♪

 

 

 

 

<お知らせ>

 

1/31(日)13時〜開催の出版記念セミナー

ご購入者に向けて無料で開催します!(無料開催は今回のみ)

 

(ご参加にはAmazonなどの注文番号、または書店のお買い上げレシート&実際の本の画像が必要です。詳細は後日お知らせしますラブラブ

 

 

当日ご参加できなくても、

動画URLを後日お送りしますのでご安心くださいませラブラブ

 

 

下矢印

 

1/22発売(書店は1/21ごろから順次)

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 




 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
残席わずか
2/13(土)婚活ノートセミナー
 
個人コンサル 1月満席2月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星90名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ