貪欲に生きよう♡本当に欲しいものに手を伸ばすパワーを出す | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

好評につき、5/20(日)銀座開催ノートブックセミナー増席しました!

 

残2名 →  残1名キラキラ満席🈵

 

次回ノートブックセミナーは4ヶ月後の9月の開催予定です。

ご都合合う方は5/20にいらしてくださいね!

 

流れ星5/20(日)『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

アシスタントのゆきこさんに

「この記事が面白かった音符

「こういう記事楽しみですキラキラ」と言われまして。

↓

書くってやっぱすごい♡理解が深まり自分への信頼も高まるブログの読み方

 

 

 

私が最近やってることを書いたんですが、

今日の打ち合わせで、ほかにも私がいつもやってることを話したら、

それも記事にしましょうってことになりまして笑

 

 

 

新月のお願いってあるじゃないですか。

やったことある人もいると思います。

 

 

私はそれこそ結婚前の、今から10年以上?前から

書いてました〜月

 

 

結婚後、数年やってない時もありましたが、

最近またしっかりとやってます。

しかも、新月&満月。両方ね。

 

 

 

ご存知の方も多いと思うけど、

Keikoさんの書籍&ブログを参考に、パワーウィッシュ書いてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

はい、この辺はコンプリートですラブラブ

いつもブログで勉強させていただいてるので、

アマゾンで予約開始されたら即予約ラブラブ

 

 

 

でね、Keikoさんのパワーウィッシュを知って、

 

やーこれは・・・

願いが叶っちゃうじゃん爆  笑絶対やるラブラブ超楽しみ〜ラブ

 

と、毎回の新月満月のパワーウイッシュタイムを楽しんでいます。

 

 

パワーウィッシュを書き出してから

これまでよりも願い事が叶う速度が上がってますよウインク

 

 

例えば、、、

これはメルマガでしか書いてなかったけど、

ずーっと前から願ってきた引っ越し。

パワーウィッシュに落とし込んで書いたら、

どんどんそういう方向に流れて、

つい先日、ほぼ望み通りの家を契約。

 

 

これも、夫がOKを出してくれたからで、

本当に本当に感謝なのですがラブラブ

(私の願いを叶えてあげたい、と決断してくれた)

 

 

パワーウィッシュ書き出して、

まだ1年経ってないですからね。(10ヶ月くらいかな?)

 

 

家買うって、賃貸の引越しじゃないのでそう簡単じゃないんですよ。

 

 

しかも今の家も夫の持ち物なので、余計に。

●千万が動く話。

 

 

こんな大きなことも、けっこうサクッと叶うのが

パワーウィッシュなのかな、と。

 

 

他にも、仕事や自分自身のことも、ほぼほぼ叶ってますよ。

 

 

パワーウィッシュやらないとか、ホントもったいないよって思いますウインク

 

 

 

 

 

私は月や星の天体や宇宙は好きだけど、

占星術はまったくわかりません。

 

 

それでも、Keikoさんのブログや本で教えてもらいながら

ワクワクしながら書いてるんだけどね、

 

 

多分、「叶っちゃったらどうしようラブ」と思いながら

貪欲に書いてるのがいいんだと思うの。

 

 

本当は欲しいと思ってるのに、

願っても自分の手に入らなかったら悲しくなるから、

最初から願わない

 

 

という人が多いと思うんだけど、それはエネルギーの出し惜しみだよね。

 

 

ケチっちゃってると思うんだよね。

頑張っても手に入らなかったらがっかりだから、最初から頑張らないとかね。

 

 

 

自ら、欲しいものに手を伸ばして、

得るために行動するパワーを出せば出すほど、

エネルギーって湧いてくるんだと思う。

 

 

素直に、欲しいって言わないなら、

いつまでもあなたの元にはそれは来ない。

 

 

 

でも、私はこれが欲しい

と、3次元にまずは表す(ノートに書く)と、

そのためにどうしたらいいのかが、

いろんなところから情報がやってくることになるんだよね。

 

 

これまでもずっと願い事書いてきてるのに、

なんかこれだけはかなわないなぁ・・・

とかあるなら、書き方がおかしいのかも。

 

 

 

9月ごろ、ZOOM(WEB会議室)で

これについてのセミナーをやろうかなって考えてますウインク

 

 

10月に天秤座の新月があって、これがソウルメイトに出会うのに

かなりベストなタイミングらしい爆  笑ラブラブ

 

 

そのタイミングに照準を合わせて、セミナー開催するつもりなので

お楽しみに〜ラブラブラブ

ZOOMだから遠方の方も気軽にご参加いただけますルンルン

 

 

 

 

流れ星こちらも参照にしてね

7年前に書いた夢リスト、99%叶っていました

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ