7年前に書いた夢リスト、99%叶っていました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


ライフスタイルフォト 星 光恵撮影



最近、継続の婚活コンサルを受けられる方が多いので、
おひとりずつプランを考えていたのです。


3ヶ月でどうやって結婚(最愛の人との出会い)まで持っていくかとか、
マインドをどうやって変えてもらうかとか。



いろいろ準備しているときに、
7年前に書いた私の『理想の人リスト』(実はこれも98%叶っていた)
と一緒に、
『理想の生活リスト』も出てきました。



7年前とは、まだ夫に出会う前。
都内至便な場所に住み、外資系保険会社で事務職をしていました。



そういえば、なに書いたんだっけ??
と見てみたら、
近い将来、どんな生活を送りたいか、という内容で、
ブワーッと30項目書いてまして。


汚くて小さい読みづらい字でしたが笑
7年ぶりに読んでみたらば・・・






(本日のタイトルにしてますが)

書いた内容、99%叶っておりましたヽ(゚◇゚ )ノ




どんなことを書いていたかというと、、、



・夫となる人と、緑豊かで便利が良い居心地の良い場所で
楽しく幸せに暮らしている


・月に〇〇くらいお小遣いがある


・仕事をしてもしなくても、豊かな生活を送っている


・自分が好きなことで収入を得ている


・自分が好きなことで、人にたくさんのものを与えることができるようになった


・私は好きなことを好きなだけできている



などなど、、、
他にもたくさん叶っていました。



唯一、叶っていなかったことは、


・旦那さんと子供と、仲良く幸せで豊かな生活を営んでいる


でした。



不妊治療のために通院もしたし、
当時はいろいろありましたが(実際に妊娠したこともありました)


今思えば、絶対に欲しい、
死んでも欲しい、
とまで思っていなかったから、
叶わなかったのです。
途中であきらめたのね。
自然にまかせよう。みたいな感じ。



今、叶っていないことは、
(端的に言えば)
本当は欲しいと思っていない、
ということなのです。


でも、
欲しい!と思って
あきらめないなら、
必ず手に入るってことです。



7年前に書いた理想の生活リストを
今見るのも、遅すぎて、
さすが私だなぁと思いましたが、
じゃあ新しいリストを作り直そう!
と思い、昨日書きました!!



ちょっとタイトルをアレンジして、


『理想の人生リスト』


いっぱい書きましたよ。
実現可能かどうかなど一切考えずに。

夫との生活についてなどの
プライベートなことから、
私の事業のことまで。



これからもたくさんのクライアントさまが
どんどん幸せな結婚をするような、
良いエネルギーを発し続けられるように、
私自身にさらにパワーが宿るように、
あれこれと希望を出しました。



この『理想の人生リスト』は
これからもときどき見直して
積極的に叶えていこうと思います。





250名以上の方に受け取っていただいています!
結婚6周年記念!
期間限定・無料動画講座プレゼント!!


お受け取りは、6/5までです。こちらからどうぞ!!

>>>携帯の方<<<



=====


一番人気!
<現在募集中の個人コンサル>


矢印婚活コンサル(個別)

最短最速で、愛する人に愛されて結婚する方法、
あなたに合ったやり方をお伝えします。




1000名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ