その昔、彼を引き寄せたときの話 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





今日は、わたしが3ヶ月ごとに、

星読み3ヶ月予報メールセッションでお世話になっている

星読みのUNOさんの記事をご紹介します。

UNOさん、とっても信頼できる占星術研究家で、編集者・ライターさんでもあります。


そのUNOさんのブログにおじゃましたら、

婚活中のかた(に限らないのですが)にオススメの記事発見!!



みなさん、誰かの成功体験って、興味ありますよね?



読ませてもらって、わかりやすくて面白かったので、こちらでシェアします。



その昔、彼を引き寄せた時の話~その1~

その昔、彼を引き寄せた時の話~その2~




鍵は、自分を大事にする、自分を愛する、自分を喜ばす、ですね。


これは別に、彼や結婚相手だけに限らないんです。

どんなことでも、自分がほしいと思っていることに有効です。




【自分を大事にする、自分を愛する、自分を喜ばす】

わたしもやろう。もっと、自分にやろう、と思います。