メールセッションについてと徒然 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



ぶらん、前面と背面笑



先月末で募集を終了したトリニティ数秘術メールセッション、
本日で、お申し込み→ご入金いただいたすべてのかたに
お送りいたしました。

万が一、入金したのに届いてないというかた、
どうぞご連絡くださいね。


トリニティ数秘術メールセッション、
2ヶ月弱の間に、予想を超える、あまりにも多くのお申し込みをいただいて
嬉しかったです。
お申込みくださった方々、本当にありがとうございました。


ご自身についてもっともっと知りたい場合は、メールよりも
実際に話したほうがわかると思います。
機会がありましたら、ぜひ対面・スカイプセッションにいらしてくださいね。
(3月以降は新価格となります)



いやーーーー、
あれだけの数、よく作ったな・・・
ほんとよくがんばったわたし。


と自分を褒めまくりです。



ご褒美にエステとか行こうかな、と考え中~キラきゅんっ




これからは、セッション合間の時間に
メルマガについて色々調べたり、ステップメールの内容を考えます。


あと経理もやらないと。
やることいっぱいあるけど、順番にやっていこう。


というつぶやきでした。