超・素敵にご紹介いただきました(*´∀`*) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

先日こちらの記事で書いた、

2015年イヤーリーディング&天使とつながる日

イリゼさんのセッションについて、イリゼさんも私について書いてくださったので、
こちらでも抜粋してご紹介させていただきます!


こちらの記事
友美さんからの感想&イヤーリーディングセッションのこと♪





昨日、私の2015年イヤーリーディングセッションを、トリニティ数秘術リーダー、婚活セラピストとして活動している伊藤友美さんが受けてくださいました(´v`)

友美さん、ありがとうございます。
ブログに書いてくださった感想は→こちら

友美さんはもう結構何回もリーディングしていますが、毎回凄いですね(笑)。
どこが凄いかというと、友美さんが「こうしたいな」「これがやりたいな」と思っているものと、

天使達が「こうして欲しいな」と思っているものが、ほぼ確実に一致しているんです。
今回はアストロロジーでも流れを確認しましたが、そこも一致してる。
もう殆ど確認作業みたいな感じです(笑)

これは友美さんの直感力がめちゃくちゃ優れている証拠ですね。
毎回思うのですが、天性のチャネラー・タイプなのは間違いないです。

しかも奢らず天邪鬼にもならず、経験から素直に学ぶ全うな自尊心や判断力も備えているので、質が高いのです。

友美さんは「自分を認められるかどうかは自分自身の問題。誰かに認めてもらう必要はない」と、心からわかっている点がユニーク。
当たり前のことなのに、わかっていない人が何と多いことか。

こういう意識の持ち方が出来るところに、天使達もとてもポテンシャルを感じ、期待していると感じます。

また、「本当に素晴らしいものは人間ではなく上から与えられる」ということも、感覚的に肚から理解できていて、ここも珍しいと言えば実は珍しいんですよね。

友美さんのこういう精神性の高さや際立った直感力は、天性の部分もあるのですが、友美さん自身が恐れに縛られない生き方を選び出してから確実に強くなったのだと思います。

直感力は恐れを捨てて従ってこそ強くなるし、精神性もしっかり人生に生かさない限り、肚には落ちないものです。

「すぐに合わないとわかった」にも関わらずなかなかOL業を辞められなかったという経験が、普通の人々の気持も理解できるセラピストさんにしていると思います。

友美さん、ありがとうございました花束
更なる活躍を応援しております~~。


~~~~~抜粋ここまで~~~~~



イリゼさん、ありがとうございました!
イリゼさんにこんなことを言っていただいて、とてもうれしいです。

喜びで感動したのと同時に、身も心も締まり、思わず姿勢を正しました。

これからも、上から受け取った言葉をわかりやすく変換して
ブログ記事にしたり、
セッションに来てくださった方にお伝えしていきます。

ほんと、ありがとうございました!!



全文はこちらからどうぞ!

友美さんからの感想&イヤーリーディングセッションのこと♪