今後の予定と価格改定について | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


今日は、午前中はトリニティ数秘術のリピートセッションでした。
リピーター様用メニュー


その方とお話するのは、婚活セッション~理想の人と結婚する方法~
も合わせると4回目くらいですかね。

ご自身で、いろんな苦しいことからもう抜け出す!と決断して、
新しい未来を手に入れようと動き出して、実際に形になってきています。

これからについても、その方の持つ数字の特徴から、
今必要なこと、お悩みに直結する内容をお伝えしました。

数字の波動は、知れば知るほど活性化して、自分に味方してくれます。
そして、自分にはこんなにもポテンシャルがあるんだとわかります。

一度だけでなく何度でも、セッションを受けてくださいね。
トリニティ数秘術のリピートセッション、オススメですよ。


そして、先ほどは新規の方のトリニティ数秘術リーディングセッション
でした。いずれも遠方の方でスカイプで話しています。
スカイプ、便利ですよね~。
あってくれてありがたいです。


さて、今後のセッション予定日ですが、今のところ1月はほぼ埋まっております。

2月後半には、全セッションの価格を値上げいたしますので、
気になる方はお早めにどうそ~

セッション可能日(随時更新)

そして、セッション予定日は、随時更新(減ったり)しています。

メールセッションのご依頼が多く入ると、
対面・スカイプセッションの予定日はどんどんカットしています。

あと、2~3月はセッション予定日自体減らします。
実は1月もかなり減らしておりました。

いま出ている日程が最大限かな。
あ、婚活マインドコースと継続セッションの方は、
ご希望日になるべくお応えするつもりですので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。
3回・6回継続セッション(お悩み解決、婚活相談など)


そして、セッション価格の値上げ金額は、
まだ全部決めてないのですが、決めたことだけ書くと、
メールセッションは現在2項目10,000円 → 14,000円の予定です。

トリニティ数秘術対面セッション60分11,000円 → 15,000円前後の予定です。

そして、3回・6回継続セッションは、
現在の価格までの募集とさせていただきます。
もっと内容を見直して、春以降に再開します。

なので、継続でここまで安くなる設定は、今後はないです。

気になっているかたは今どうそ。


ではでは~
私はこれから、トリニティ数秘術 メールセッションに取り掛かりますd(´▽`)b♪