背中を押されてまいりました(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



equelat~アラフォー過ぎからの輝くオンナ生活 みゆきさんが、
トリニティ数秘術セッションのご感想をブログにアップしてくれました!

この記事

☆トリニティ数秘術セッションを受けてきました☆



セッション当日、みゆきさんには、プロフィール写真も撮ってもらいました。
※写真はいずれブログでもご紹介します

その場でメイクのリタッチもしていただいたのですが、
それがすっごい上手いの!!
連日の忙しさ(大げさw)で疲れ顔だったのが、キラキラになりまして。
うれしくて余計に内側から光が出たって感じ。


みゆきさんの撮影メニューはこちらね。

★お茶会参加者さま限定 モニターさま告知★



さて、トリニティ数秘術にもどりまして、
みゆきさんにいただいたご感想、抜粋してご紹介させていただきます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分が持って生まれた数字
魂の目的
などなど、生まれた日だけでなく名前からも読み解くのですが

なぜ今の職場をセレクトしたのか
今までのお仕事での立ち回り方に方程式があるように
それらが同じ環境だったのか
そういう環境ばかりだったのか
が数に現れてました

そして

これから、どうしていきたいのか

どういう資質があるのか

というものを教えていただきました

魂が、なりたいもの
っていうのが本当に笑ってしまって


どうして、こういうものを勉強したくなったんだ
とか
自分が普段とかけはなれて突如はじめたりするものも
数字で表されていたんです

超・納得

そして今、これからのために準備期間なんだろうな
というのも
そうかー、やっぱり?そうですよね

と、背中を押されてまいりました

あ、ちょろっとダメンズメーカーな資質も数字に出ててました(*´▽`*)

でも
そこは友美節

いや、どや顔?

大丈夫大丈夫、決めればそうなるんだから

と、いい顔をいただきました 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


全文はこちらから!
おもしろいからぜひ読んでね(*´∀`*)

☆トリニティ数秘術セッションを受けてきました☆




 
クリックしてくださるととてもうれしいです