ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたものはこちら❤︎♡


便利なTAXI  GO🚕
▼アプリ登録時
紹介コード入力で1000円OFF
クーポン2枚もらえます♡
下矢印
​mf-dzkkku



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


ずっと公開を楽しみにしていた
映画
マッチング


公開前から3回は観に行きたいラブラブ

と半分冗談で言ってましたが


①2/23

親友と初日に朝から


②3/11

母とお昼に


③3/16

1人で夕方に


結局3回観に行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、本当さっくんが好きだから

推しを観たいって言うのもあったのですが

ストーリーが

めっちゃ面白かった‼️


何回も観たくなる内容で

初回に親友と行った時も

終わってから話が尽きませんでした爆笑


映画終わってからランチタイムおねがい

親友はスノ担ではないのに

私のためにいつも付き合ってくれます泣き笑い飛び出すハート

感謝しかないピンクハートピンクハートピンクハート


初日の朝一番に行ったので

アイテムは購入できましたキラキラ

映画終わってから見たら

ないのもあってビックリポーンアセアセアセアセ


実は‥本当は買うつもりなかったのに

親友がこういうのは絶対

買っておいた方が良いよ!!

記念だよー!!

って言うので買ってたんです👉👈


売り切れする会場続出で

買っておいて本当良かったニコニコニコニコニコニコ


ありがとう、親友よ笑い泣き


16日が見納めかな??

1人でゆっくり堪能できて

本当幸せでしたラブ


DVDになったら買おうよだれ


では、また〜バイバイウインク



我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ