。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

訪問いただきありがとうございますキラキラ
るいと申しますハート


さて、皆さんは

☑️もう少し給料が高ければ
☑️もう少し自由に使えるお金があれば
☑️もう少し貯金が出来たら
などと思うことってありませんか?

そうは言っても
お金を増やすって簡単ではないんですよね。


私は正社員ではなかったため
産休、育休手当がなく
休んでいた9ヶ月は
それはそれはきつかったのを
覚えています。
なにしろ初めての子育てで
揃える物や生まれてから必要に
なるものがありいつもお金のことばかり
考えていました。
それは今でも変わらないけどw

ふと、家にいても稼げる事ってないのかなー?
って思った時に見つけたのが
✔️ポイントサイト


フリマアプリをしたりアンケートサイトに
登録したりはしていましたが
ポイ活?ポイントサイトって何?
まず初めに思ったことがこれでした。

ポイ活とは
スマホ1つで始められる
新しい節約術
ポイントを賢く貯めて
お得に生活することです
お小遣いサイトやアプリを利用し
ポイントを貯めることを指します


ポイントサイトとは
ポイントを貯めるために
登録するサイトになります
■登録は無料で簡単
時間もかかりません
「ポイントサイト=怪しい」
と思われる方も多いですが
企業の広告費で運営されているため
きちんとしたポイントサイトであれば
安心、安全です!

私の後悔は
登録したのに何をどうすれば稼げるのか
わからずきちんと調べずに
放置していたこと

今考えると本当にもったいない事をしたと
思っています。
✔️小さい子がいて外出できない
✔️緊急事態で外出できない
(今のコロナのような状態)

普段から利用する方が多い
▶︎ネットでのお買い物
ポイントサイトを
経由するだけで
ポイントが貯まるなんて知らなかったんです😳

でもなぜ
ポイントサイトを利用するだけで
ポイントが貯まるのか
不思議ですよね?
下矢印
ポイントサイトは
沢山の広告を紹介する巨大広告サイト
になります。
利用者がポイントサイトを通して
✅お買い物をしたり
✅お店の予約を取ったり
✅アンケートに答えたりすると
広告会社から広告料や報酬を貰える
と言う仕組みなっています

ポイントサイトは広告会社から
貰った報酬の一部を
ポイントとして利用者に還元します照れ

ではポイントサイトに登録したら
何をすれば良いの?

ネットでお買い物しない方でも
■旅行や外食の予約
■ゲームをDLする
■毎日ログインする
などでもポイントが
貰えるので少しでも当てはまる方は
是非登録して欲しいです!!

【クレジットカードの発行】
を考えてる方は
カードの発行だけでも高額なポイントが
貰えることが多いので作る前に登録する
だけでも価値はあると思います。
もちろんポイントサイトへの
登録料はかかりません。


様々なポイントサイトがありますが
私のオススメはこの3つ
 

moppy イエローハート1p=1円モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
利用者の多さNo.1のサイト
無料コンテンツが豊富で初心者でも安心
ガチャだけでも毎日ポイント貯まり
ダウン報酬や紹介ボーナスが
良いです

ポイントインカムグリーンハート10p=1円ポイントサイトのポイントインカム
使う程にランクが上がり
ランクボーナス、曜日ボーナスと
他にはないボーナスの良さで
自力でもポイント稼ぎやすいです
イベントの多さも魅力の1つ

warauピンクハート 10p=1円遊べるポイントサイト ワラウ
登録してすぐ最高800円貰えるのが魅力
ゲームが豊富でチリツモしたい方にも
オススメ
友達紹介によるダウン報酬がないため
他よりも高還元な案件が多いです
ウェル活する方にはTポイントへの
即時交換が有難い制度
ログインボーナスあります
下矢印
ポイントサイトにより特徴も異なるので
自分に合ったサイトを見つけると
続けやすいと思います。


貯まったポイントは
現金、電子マネー、ギフト券
などに交換出来ちゃうんですびっくり


私は月1万はTポイントに交換して
ウェル活してます照れ
初めてのウェル活→
先日のウェル活→★★
毎月20日はお客様感謝デーで
ポイントが1.5倍
この時にまとめ買いしてます。


稼ぐ人は月〇万円稼げます!!
とうたっておりますが初心者は
高還元をずっとしない限りそんなに稼ぐのは
難しいです。

ただ、ないと思っていたものが
ポイントサイトを利用するだけで
お小遣いになるのはとても嬉しい
ことですキラキラ
✔️毎日続ける事
✔️気になることがあれば
ポイントサイトをチェックする
これだけでもかなり違います。

収入を増やすのって大変なので
少しでも出来ることはやって
自分のためのお金を稼いで
貯めることが大切です。

めんどくさいや知らないは損をします。
まだ遅くありません。
一緒にポイ活してみませんか?

※登録する際の注意点
登録してもポイント貰えないため
必ずオフ設定にしてくださいおねがい

下矢印こちらからの登録で
ポイント貰えます♫
moppy流れ星
 お金がたまるポイントサイトモッピー  

ポイントインカム流れ星
ポイントサイトのポイントインカム 

warau流れ星
遊べるポイントサイト ワラウ

他のポイントサイトはこちらから

長くなりましたが最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*