。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


ご覧頂きありがとうございます
るいです
都内で主人と1歳の娘と3人暮らし
歯科衛生士として働きつつ
趣味のホットヨガにはまってますキラキラ
最近は節約やポイ活を始め副業として
ポイントサイト
活用してます 

❁ポイ活についての詳しい記事はこちら→

❁ウェル活についてはこちらから→

ポイ活始めてみようかな?って方は
バナーをクリックして
登録よろしくお願いします
↓↓↓


さて、昨日は20日
ウェル活の日でした照れ


仕事後に主人が付き合ってくれて
自転車でウエルシアへ口笛

帰ってきて適当に並べて写真撮ったので
雑ですが笑い泣き

約17000円分びっくり
ポイントでお買い物出来ちゃいました爆笑

そんなに買う物ある?と
思われるかもしれませんが
娘のオムツ×3
お米10kg(我が家のひと月分)
主人のお酒←今回これメイン
ビール×12本
酎ハイ×10本
私の出勤用ストッキングなど

あとは足りない洗剤やら冷凍食品。
紫のから揚げ大好きなので
もっと買いたかったてへぺろ

まだまだポイントあれば買えましたw

だいたい
1万ポイント位を予算にしてるので
来月もその予定ルンルン

ただ引っ越しちゃうから少し
遠くなっちゃうなぁハートブレイク
来月までは今のマンションにいますが。

まだまだウェル活知らない人が沢山な
ことに驚きびっくり

よくウェル活行くって知り合いに話すと
「どうやってそんなにポイント貯まるの?」
と不思議がられますが
普通のお買い物だけじゃポイントはそんなに
貯まりません!!

だから
ポイントサイト
を登録して賢くポイントを貯めてますキラキラ

お買い物だけでなく旅行や美容院の予約
ゲームやアプリのダウンロード
私は何かをする時は必ず
ポイントサイトを経由してますルンルン

引っ越す予定なので
高速通信の開通や水回りの掃除なども
ポイントサイト経由して
お小遣い稼ぎしようと思ってます照れ



実は今ハマってる
ホットヨガ
こちらもポイントサイトでお得な時に
登録して通い始めましたおねがい

様々なポイントサイトがありますが
今一番のオススメが
ポイントインカム暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

有名なブロガーさんはポイントタウン
推しな方が多いですが
ポイント稼げてるのは本人の利用だけでなく
ダウン報酬によるもの
も多いと思います。

ダウン報酬とはどなたかからの紹介で
登録した方が獲得した
ポイントの一部が紹介者に入る制度
獲得したポイントが減るものではないので
安心してください。

ポイントインカムは
私は友達紹介のポイントが
ありませんがそれでも自力で稼げていますニコニコ

ウェル活が出来ない地域の方でも
ポイントの交換先は多数
迷ってる方は早く始めるべきです!!
私も後悔しましたショボーン
 一緒にポイ活しましょールンルン

最後に患者さんからいただいた
大人気のオードリーラブラブ
美味しかったウインク


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

ポイ活してますか?

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピー1P=1円

私が一番利用しているサイト
700万人が登録していて
12歳から利用できるってご存知ですか?
クレカ比較やモッピー独自の公式プリペイド
【POINT WALLET VISA PREPAID】
VISA加盟店で使用でき
唯一Amazonでポイント貯まります。
プリペイドカード使用でポイント+0.5%も魅力です。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム10P=1円

皆さんがどんどん利用を始めているポイントサイト。案件をこなさなくても稼ぎやすさNo.1!
登録後は必ずメニューから
①Pハンター(毎月月初)
②トロフィーのエントリーを!
ポイント交換後に友達紹介が出来る仕組みなので友達紹介頑張りたい方は早めのポイント交換を。


遊べるポイントサイト ワラウ
warau10P=1円

私も始めたばかりですが
登録してすぐに800円貯まりました
登録時のスロットは500円が当たるまで回してみましょう♫
登録初日と次の日のログインを忘れるとポイント減ってしまうのでご注意下さい💦
Tポイントに即時交換できるのでウェル活したい方は登録必須です!
貯めたポイントでウェル活するのが夢


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス1P=1円 

お買い物に強いハピタス。
UNIQLOでのお買い物でポイントが貯まる
唯一のサイトです!
ハピタスの良いところはシェアハピからの友達紹介→登録でお互いポイントが貰えること。
始めてない方は是非友達紹介でのご登録を


ライフメディアへ無料登録
ライフメディア1P=1円

ノジ活したい方にはかなりお得な
ポイントサイト。 
ポイントをノジマスーパーポイントに交換するだけで1.5倍に‼︎

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

敏感肌の私も使用してるスキンケア
トライアルで試して現品購入しました


愛用中のシャンプー&トリートメント
髪の毛がふんわりしてきて
ツヤも出てきました
産後の抜け毛に悩んでいたので嬉しい

最近では使い始めて数ヶ月ですが周りから髪の毛ツヤツヤだけど何してるの?と聞いて貰えて効果を感じてます

公式ショップでは半額で購入できます