。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


ご覧頂きありがとうございます
るいです
都内で主人と1歳の娘と3人暮らし
趣味はホットヨガ
歯科衛生士として働きつつ
最近は副業として
ポイントサイト
活用してます 

↑詳しくはこちらから

ご興味ある方はバナーをクリックして
登録よろしくお願いします
↓↓↓


さて、先月親友ちゃんとランチをしてから
初のウェル活に行って来ましたウインク
これ全て無料ー爆笑爆笑爆笑

約3000円位でしたが全てポイント払いで現金は出していません!!

そもそもウェル活とは
👇
毎月20日ウエルシアお客様感謝デー
では持っているポイントが1.5倍にピンクハート
つまり33%オフでお買い物
出来ちゃうんですラブラブ

5000円→7500円キョロキョロ
10000円→15000円びっくり
30000円→45000円びっくり

7500円分のお買い物しても
5000円分のポイントで払えちゃうなんて
奇跡笑い泣き

持ち物はTカードだけグラサン
あとは貯まってるポイントで支払うだけですルンルン

実際の私のレシート👇
今まで知らなかった自分残念過ぎるーーーーーえーん

でもでもポイントってそんな簡単には貯まらないですよね?えーアセアセ
Tポイントが貯まるお店でお買い物しててもそんなすぐには貯まりませんガーン

そこで活躍するのが
ポイントサイト遊べるポイントサイト ワラウ
モッピーやポイントインカムも良いですが
今回はTポイントが即時交換出来る
唯一のサイトwarauを紹介

私は登録してすぐ800円
貯まりました照れ

ウェル活なら800円→1200円分
お買い物出来ちゃいますウインク

毎日できるゲームや広告クリックで
コツコツ貯めたり
たまにボンヌからお買い物するだけでもボンヌは高還元なので結構ポイント貯まりますOK

友達紹介やお買い物でとりあえず2000円分だけ
ポイント交換しましたがすぐポイント反映されて感動でしたお願い

前回はきちんと準備もせず時間もなかったため少ししか買えませんでしたが
今回は事前にお買い物リストを作り
すでに他サイトから1万円分交換済ニヤリ

本当はあと1万円交換しようか悩んでいるのですが仕事の予定が見えないのでとりあえずこれだけにしましたおねがい

オムツとあとは絶対にこれだけは欲しい!って物があるのでまた無事にゲットできたらお知らせしまーすうさぎクッキー

まだ間に合います!
warau登録してウェル活に備えましょーキラキラキラキラ

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピー1P=1円

私が一番利用しているサイト
700万人が登録していて
12歳から利用できるってご存知ですか?
高還元な案件も多く友達紹介によるダウン報酬も充実してます。
モッピー独自の公式プリペイド
【POINT WALLET VISA PREPAID】
利用で唯一Amazonでポイント貯まります。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム10P=1円

皆さんがどんどん利用を始めているポイントサイト。案件をこなさなくても稼ぎやすさNo.1!
登録後は必ずメニューから
①Pハンター(毎月月初)
②トロフィーのエントリーを!
ポイント交換後に友達紹介が出来る仕組みなので友達紹介頑張りたい方は早めのポイント交換を。


遊べるポイントサイト ワラウ
warau10P=1円

私も始めたばかりですが
登録してすぐに800円貯まりました
登録時のスロットは500円が当たるまで回してみましょう♫
登録初日と次の日のログインを忘れるとポイント減ってしまうのでご注意下さい💦
Tポイントに即時交換できるのでウェル活したい方は登録必須です!
貯めたポイントでウェル活するのが夢


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス1P=1円 

お買い物に強いハピタス。
UNIQLOでのお買い物でポイントが貯まる
唯一のサイトです!
ハピタスの良いところはシェアハピからの友達紹介→登録でお互いポイントが貰えること。
始めてない方は是非友達紹介でのご登録を


ライフメディアへ無料登録
ライフメディア1P=1円

ノジ活したい方にはかなりお得な
ポイントサイト。 
ポイントをノジマスーパーポイントに交換するだけで1.5倍に‼︎

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
敏感肌の私も使用してるスキンケア
トライアルで試して現品購入しました

愛用中のシャンプー&トリートメント
髪の毛がふんわりしてきて
ツヤも出てきました
産後の抜け毛に悩んでいたので嬉しい

最近では使い始めて数ヶ月ですが周りから髪の毛ツヤツヤだけど何してるの?と聞いて貰えて効果を感じてます

公式ショップでは半額で購入できます