ご訪問いただきありがとうございます
ピンクマカロンRuiと申しますピンクマカロン

いいねやフォローも嬉しいですルンルン

都内一軒家で主人と4歳の娘と3人暮らしピンクハート
常勤歯科衛生士として勤務する
アラフォーままです✨
現在第二子妊娠中♡

ROOMは随時更新💎
オススメアイテム載せてますヒヨコ

毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


アメトピ掲載記事右矢印♡♡♡
こんにちは〜ハートのバルーン
昨日は39w3dの妊婦健診へキラキラ
第二子なのに予定日より早く産まれる
気配が全くないんですがガーン
赤ちゃんは順調で2900gから
大きくなっていないようで一安心ピンクハート
前駆陣痛はあるんですが
そこから進まなーい泣き笑い
マイペースちゃんなのかな?
日曜日が予定日で次の健診が
月曜日のため、陣痛なければ誘発剤を
使う日を決めましょうと言われましたえーん
それまでに産まれますようにおすましペガサス

パンダパンダパンダ

さて、先程新たな物をメルカリで出品して
いたのですが、出品画面を見ていたら
今までの売上金額が表示されてました!!びっくり
えっ?いつから?と思ったのですが
わかりやすくて良いですねールンルン

ちなみに私の売上金額はこちらのようですキョロキョロ

令和4年3月2日現在

でも欲しいものなどに使っているので

ほぼ残っていませんえーん

ちゃんと貯めておけば良かったと

ラクマの売上金を見た時も思いましたアセアセ


ゆうちょに少しずつ貯めるようにしたので

頑張って売上金増やしていきたいと

思いますラブラブ