ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
Ruiです流れ星
いいねもありがとうございますおねがい

都内の一軒家で主人と2歳の娘と3人暮らし照れ
歯科衛生士として働きながら
ポイントサイトでポイ活
していますあしあと
下矢印

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

6年程ゆるーく続けている
フリマアプリ
メルカリとラクマ
私はメインに使っていますルンルン

R2/1月、妊娠が発覚した時
母とまた仕事が出来なくなるから
要らないものは売ってしまおう!!
とめんどくさがって
出品していなかったものを
出してみることにアセアセ
残念ながら赤ちゃんは流産になりました。

すると出品した2点はすぐに売れましたキョロキョロ
❁LVのカードケース
❁ヨガマットのセット

やったーラブラブと喜んでいたら
以前から出品中の
❁UNIQLOのニット、ワンピ
❁ステューシーのパンツ
❁フォクシーのレインコート、ニット

R2/2月は沢山売れましたラブ

総額
¥107.100
手数料分は引いてません
どっしゃーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりピンクハート

今まではお給料と同じ口座に
入金してましたが、
ゆうちょで新しい口座作って
そこに入れることにウインク

UNIQLOもほとんど着てないので状態は良いですがこんなに売れるとはえーん

まだ未使用のメイク落とし
数回だけ使った美容オイル
レッセパッセの花柄スカートも
あるのでそれも写真撮って
出品しようと思いますニコニコ

売れないと思っている物も
他の人には必要かもしれません!!
めんどくさいのはわかりますが
少しでもお金にしたい方は
是非フリマアプリ
やってみてくださいデレデレ

ラクマだけ(メルカリ分はわからず)の
合計売上金額は
¥911.724
地味に稼いでるポーン
まぁ、フリマアプリで色々と買ってしまったので
手元にはほぼ残ってませんが
やってて良かったなーとは思いましたにやり
貯められてればもっと良かったw

招待コード入力でポイント貰えますキラキラ
メルカリ
右矢印 SZSKUV

ラクマ
右矢印 03vcu

コピーして使ってください


そして楽天で頼んでいた
ミシンがさっき届きましたOK
義母に貰ったのが壊れてしまい
保育園の布団カバーを
新しく作るために購入キラキラ
ポイント使って安く買えました照れ

来週お休みの日に病院行ってから
生地を買いに行こうと思いますルンルン
楽しみチュー

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

ポイントサイト
おすましペガサス登録はこちらからおすましペガサス
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 遊べるポイントサイト ワラウ