ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたものはこちら❤︎♡


便利なTAXI  GO🚕
▼アプリ登録時
紹介コード入力で1000円OFF
クーポン2枚もらえます♡
下矢印
​mf-dzkkku



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


胃腸炎になってしまい
自宅で寝込んでいるRuiです泣き笑い

ずっーとアップしてなかったので
ゴロゴロしながらポチポチしてます。

それにしても土曜の夜から
ほとんど何も食べてないガーン
お腹は空くけどあんまり食べる気に
ならないんですよねえーんえーんえーん

早く元気になりますように昇天
上矢印
ここまで前に作ってました笑
今は元気ですデレデレ


去年ですが

主人がアウトレットに行こう!!

と言うのでお出かけすることにあしあと


GUCCIでお買い物〜デレデレ


ミントグリーンが可愛いラブ飛び出すハート


バッグに付けられる

小さいコインケース?

カードケース探していたので

ピッタリでしたOK










しかも主人がプレゼントしてくれたお願いキューン


主人も好みの靴を見つけて

購入していました指差し

ネイビーが素敵照れ


GUCCIは子供服も可愛くて

悩みましたが

まぁ、着るもの沢山あるので

今回は辞めることにしましたアセアセ


以前までは長々書いてたけど
途中で嫌になっちゃうので
これからは短めに終わらせようと
思いますニヤリ


では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ