ご訪問ありがとうございます


SnowManパズサバに夢中な


パンダパンダパンダ
娘たちがいる時に
YouTubeで大好き過ぎる
SnowManのタペストリー
何回も流していたら
次女は聞くとリズムを取り
長女は歌えるようになってきましたニヤリラブラブ
いいぞいいぞニヤニヤ
予約したCDが来月届くので
心待ちにしています飛び出すハート
【先着特典】タペストリー / W (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(特典A+特典B+特典C) [ Snow Man ]


さて、もう買わないと何度も誓った
フェイラーのタオル
限定アイテムが販売前になると
メールで届くのでついつい
欲しくなってしまい
また買ってしまいました滝汗

時期は異なりますが3枚も笑い泣きラブラブ

撮影した時袋から出していなく

反射しててすみませんアセアセ


トナカイだったかな?

バンビだったかな?

去年のですw


雪だるま⛄️

これも去年のかな?w


絶対欲しかったぺこちゃんピンクハート


こちらは縁がピンクですが

オレンジもあって🧡

そちらも欲しかったのですが

回線がようやく繋がったら

SOLDOUTにえーん

人気アイテムはすぐなくなりますえーん

そして高値で転売されてます昇天


ハローキティ フェイラー シュニール織ハンカチ ピンク


ハローキティ フェイラー シュニール織ハンカチ ライトブルー


マイメロディ&マイスウィートピアノ フェイラー シュニール織ハンカチ

コラボアイテムは可愛いラブ


サーティワンとのコラボの時

我慢して見送ったのに

結局欲しくてフリマアプリで

(高値で)買うことになったので

欲しいものは買う事にしました←


3月になったら

カレルチャペックとの

コラボが出るのでそちらも考え中〜💛


缶入り ティーバッグ10枚 ギフト 春ギフト クマ 桜フェアリーティー 2023 春 カレルチャペック紅茶店 個包装 ラッピング 内祝い お返し プレゼント 誕生日 贈り物 詰め合わせ 10Tea lover缶 プリンスベア桜


【人気紅茶厳選セット】おためしティーバッグ20p おためセット 厳選 本格紅茶 ハーブティー フレーバーティー 個包装 かわいい ギフト ポスト投函 紅茶専門店 紅茶といえばカレルチャペック



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡



では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ