ご訪問いただきありがとうございます

ピンクマカロンRuiと申しますピンクマカロン

いいねやフォローも嬉しいですルンルン

都内の一軒家で
主人と4歳と0歳の娘と4人暮らしピンクハート
常勤歯科衛生士として勤務する
アラフォーままです✨
ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ
 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡



パンダパンダパンダ

以前フェイラーから新作の案内が来て

見ていたら

サーティワンとのコラボ


ブルー、ピンク、イエローが

ありましたびっくりラブラブ


ブルーだけが残っていて

買おうか悩んでるうちに

sold outにガーンアセアセ

その時は諦めたのですが

フリマアプリを見ていたら

見つけてしまい高値とは思ったのですが

買ってしまいましたえーん


定価より

+1000円

まぁ、送料や手数料を考えると

仕方ないのかもしれませんが

高いお買い物になりましたもやもや


他にも

✔️ペコちゃんとのコラボ

✔️SNOOPYとのコラボ

✔️パンモチーフのアイテム

✔️カルレチャペックとのコラボ

など限定アイテムはどれも

高値で販売されています泣き笑い

でもSNOOPYとドーナツコラボの

タオルは可愛いので

それは安いのを見つけて

ゲットしようと思ってます飛び出すハート


クッキー🍪のも可愛いけど

さらに高い驚き

SNOOPYのはどれもデザインが

可愛いですニコニコ


あとは長女が好きなペガサスおすましペガサス

Chacottとコラボのこちらも

買ってしまいましたアセアセ

こちらもフリマアプリで

定価より+1000円ほど

この他にネイビーもあるんですが

そちらは縁がネイビーバージョンと

ピンクバージョンがあり

素敵なのですよよだれラブラブ

ほ、欲しいデレデレ


タイミングにもよりますが

今度からは欲しいと思ったアイテムは

考えずに早く買おうと思ってますえーん

そしてフェイラーのタオル集めすぎて

タオルケースがパンパンに

なってきてますガーン

フェイラーの収納ボックスも

フリマアプリで購入しちゃいました指差し飛び出すハート





では、また〜バイバイウインク