おはようございます。


念願の韓国美容に来ています✨



金浦空港に着いて、タクシーでホテルに行こうとすると空港からホテルまで30分の予定が…


事故渋滞に巻き込まれ、美活に遅れるとヒヤヒヤしながらホテルには行かずそのまま明洞へ
美容が最優先。笑




渋滞1時間


やっと抜けました






美活がしたいJDと付き人?のわたくし。



もちろん、私がメインです。笑

なるほど、美容はバランスが大事。

またまた目から鱗で、とてもお勉強になりました✨

新しいアンチエイジングです。


また書きますね。






両替してビックリ‼️こんなに下がっています😭



won高、円安です





明洞にて



JDが『持って!撮ってあげる✨』

私は歯のために食べないですけど。笑

明洞感はありますよね‼️





美活は楽しいです、韓国満喫中です🤣✨





本日もお読みいただき、ありがとうございます♡