おはようございます。


毎月恒例のヘアカラー美容院✨

セルフカラーや自分が使った事もないミネコラを教えてくれた、担当者さんもアラフィフ40代女性。笑
本当にお客様想いのいい方なんです。


そして行けば、ずっと美容医療や韓国美容の話ばかりをしております。笑






さて、埋没後の美容師さんの反応は?



『してきましたよ、目の手術。🤣✨』


『全然わからないですよー』

と言われると思っていたら




『左目ですよね!二重の幅がキレイになっているのがわかりますよ‼️』


🤣🤣🤣✨✨✨


やっと、わかってくれる理解者がいらっしゃいました✨




その上


『二重のやり直しした人のイメージって、2・3ヶ月腫れているイメージなのに、メイクを普通にしているし、全くわからないです!

さすが、Lucyさんが選んだドクターですね✨』



散々、まぶたもですが美容医療の話をしているのでわかってくれてとても嬉しかったです。




今回はアラフィフのタルミについて。


美容師さんが

『ポテンツァやハイフなど効果を実感出来ない、美容医療ってどうなんでしょうね?』

と振ってきたので盛り上がり



最近、全体的なリフトダウンが気になるんですよね😅

当たり前です、アラフィフですから。



何度も書いておりますが、私は切開リフトはしないと思います。

ダウンタイムは少しあるけど、糸リフトで上げてからアンチエイジング美容をする方が効率がいい気がしてきました。



なんて話していたら、あっと言う間に3時間。笑



はい、完成✨



湿気で巻いても取れるので、ストレートヘア、前髪だけ美容師さんバージョンにしてもらいました✨

ストレートアイロンではここまで自分では出来ません😅

だから、プロなんですけど。笑





今回はまぶたに気づいてもらえたので、よかったです✨

美容師さんとは来月もどんな美容話をするのか楽しみです。笑




本日もお読みいただき、ありがとうございます♡