おはようございます。



今年の2月からお世話になっている、去年の10月の怪我のアザが治らなくて、ご紹介で伺ったアザ治療のドクターの美容クリニック。
慎重で心配性なこちらの形成外科専門医のドクターのアザ治療2回目に伺いました。



いつもの施術前の洗顔後



治療前にお仕事が出来る、スーパー看護師さんと


『アザが目立たなくなりましたね!』
『そうなんですよ。来週はお顔ですけど、首のイボや顔の稗粒腫が気になるんですけどね。』
なんて世間話をしながら

『先生に伝えておきますね!』
さすが✨わかって下さっています🤣✨



アザ治療の前にいつもの念入りな写真をして
施術。
治療の最中に先日の二重、まぶた相談の話をしました


こちら



すると先生が


『この後にお時間ありますか?』


『あります!ジーンズを見に行こうと思ってるくらいです。笑』


『目元の診察と今後どうするかを考えましょう!』




えっ???

私は前の相談であとはドクターから提案があればいつでもやる気でいるんですけど。笑

本当に慎重で心配性なんですね😅



話はまたまた長くなるので省略。



結論。

・埋没で左右差を整える

・切開で内部を構築し直す



こちらの二択。

『リスクがゼロではありませんが、僕は埋没からで様子をみてみる方がいいのではないかと思います。』との事。




『先生がそう仰るなら、それでお願いします。

日にちは韓国美容に影響のない日にちか、韓国美活後のなる早でお願いします。』




『ではまた来週に来られるんですよね?

その時に改めてもう一度、シミュレーションと手術の説明をしますので、ゆっくり考えてからにしましょう😊』




えっ?😱😱😱

まだ話し合いをするんですか?

シミュレーションをどれだけするんですか?

先生、慎重を通り越していますけど。😅

多分、今までの日本でも予約の取れない美容ドクターの先生方も積極的にお勧めしない手術なんだから、このくらいで丁度いいのかもしれませんが。



と言う事で

来週もまた相談会に参加してきまーす。笑

相談会って⁉️





もうどうでもよい(よくないですけど)のアザ治療後😅



左のアザ部分と顔の数ヶ所と首の稗粒腫除去。




当初の目的、アザ治療の存在を打ち消してくれる程のいいクリニック出会えました!のこちらの美容クリニックの先生。

冷静に考えれば、3年間カウンセリング修行の答えを出してくれた本当にいい先生なんですけどね✨

感謝の気持ちを忘れずに来週も伺います。





本日もお読みいただき、ありがとうございます♡