おはようございます。


昨日は毎月恒例のヘアカラーでした。





ちょっとでも白髪があると嫌なので、ヘアカラーは2週間ごとに全体リタッチへ美容院と、生え際と前から見える部分のセルフカラーの繰り返しをしております。


本当は1週間に1回リタッチヘアカラーをしたいですが、さすがに頭皮と髪の毛に悪そうなので2週間にしております。




帰ってきて、すぐに行った美容はヘアカラー。

前髪が伸びたって喜んでも白髪ってテンションが下がりますね。





ヘアカラーの前に写真を撮っていたら…


ただでさえ、アレルギーと酒さ皮膚炎で美肌の反対側なのに


目立つシミを発見!!




目の下のアザも気になりますけど。



反対側も



Hawaiiで日焼けの代償です😅




トランサミンとシナールの倍飲みをして、来月の頭くらいにシミ取りレーザー決定です。





いつもの如く、同年代の担当美容師さんとはお喋りしまくり。笑



今回は旅行は韓国が1番満足度が高い!

という結論にアラフィフ40代はなりました。

美容医療も受けられる、お食事やカフェもお手頃。

おまけに近い。笑





仕上がりは




サイド



前髪も伸びてきました✨



いつもありがとうございます🤣✨

セルフカラーよりもサロンカラーは満足度が高いですね!当たり前ですが。笑