10月の頭にやらかした車のドア部分、正確にはドア部分の車体側に顔をぶつけてしまいました。





当分はお顔の美容が出来ません。

私の美容医療計画予定が大幅に変更です😭



最初は2週間くらいで治ると思っておりましたが、2ヶ月くらいかかりそうな感じです。

何も出来ない、特に美容医療。



それでもまつ毛パーマには行くし、プラセンタ注射、最低限の美容はしております。





当日



痛かったのは覚えています。




当日から数日間はこちら




10日後



まさかこんな風になるとは夢にも思っていなかったです。





3週間後



黄色の部分だけ触るとまだ痛いですが、どうして目の下のアザが消えないのか?

ドクターが言うには、折れたりヒビが入っていなかっただけ運がいいとの事。

水平にキレイに面でぶつけたのかな?

確かにそう言われてみればそうなんですけどね。






普段なら前髪は切ろうという発想はなかったのですが、美容を何かしたい欲で



前髪カットしてみましたが…





歯も欠けているし…





歯は仕方ないとして。


前髪は伸びるとは言え、実は相当落ち込んでいるんです。

邪魔だし、乾かす時間も増えました。

これこそ、私にとっては本当のやらかしてしまいました。です😅



怪我もいずれ治るし、前髪も伸びるけど、今年の大失態の2つになってしまいました。



美容は何でもやれば正解ではないです。


記憶って、いい記憶しか残らないですし、失敗と言うか効果がなかったものも実は結構あるんです。

しかし、何でもやってみないとわからないですしね。

やらない後悔よりは、やってみた後悔の方が経験値になります。




失敗を次の糧に頑張る、アラフィフ40代です。