令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ







昨日は このような記事を書いてみました




自分が 苦手だと思っていることは


克服していくように 人生はなっているのかなぁ


と 昔の自分を思い出すと いつも思うことの一つです
逆に 今ならば


自分の気になるクセは さっさと改善してしまいたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と どうしたら それが


自分から無くなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



を 探すという思考回路になっていますが
その頃にはまだ


それまでの自分を変えることへの抵抗感が多かった



のかもしれません


自分が思っている自分と
人から見えている自分を考えるようになった



ときなのかもしれません


上差し上差し上差し

これが 最近書いている考え方へ繋がっていったことには間違いありません爆笑爆笑爆笑









そして そんなときには




だって 〇〇なんだから 仕方ないじゃないショボーンショボーンショボーン



上差し上差し上差し


そんな気持ちも常に一緒に持っていたのだと思います



上差し上差し上差し


今は こう思う気持ちの方を手放してしまったのかもしれません爆笑爆笑爆笑


その代わりに



とりあえず やれる限りのことはやってみて

結果を待つベルベルベル



そんな気持ちの切り替えが 当時はできなかったのかもしれません



上差し上差し上差し


それが出来なかった理由として



できなかったとしたらかっこ悪い とか

無様な自分の姿を見るのが嫌だ とか

それやって 何になるんだ とか爆笑爆笑爆笑



思っていたのだと思います

なれない理由を探していたのかもしれません



でもそれを 今は



考えられること全てやってから 考えようとか

そもそも そんなに器用じゃないのだから

一生懸命やろう とか


それがここまでできるようになりたいラブラブラブ




その 出来ない理由は横に置いておいて




やれることはやろう 後悔ないようにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




上差し上差し上差し


たぶん 変わったのはこの気持ちだけで

器用さも 昔と変わりません爆笑爆笑爆笑




でも できないかもと思っていたことは 

できる事として 増えてきたと思っていますラブラブラブ



実は できなかったのは 



こんな 自分の中の理由ひとつ



だったのかもしれないと思うのは

私だけでしょうか



でも 今は混乱していて 自分にはやっぱり何かできるようになるとは思えないショボーンショボーンショボーン



そんな風に思ってしまっている方こそ



ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれをはじめてから

自分の気持ちの整理がしやすくなりました虹虹虹


詳しくはこちらから ご覧くださいませ♫












身体を綺麗にすることでも 人生が変わるベルベルベル



そんな風にも 思っています虹音符虹














備えておいてもいい時代なんだと思っています










いつもお読みいただき ありがとうございます




 必要な方へ 届きますように流れ星