令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






自分の人生を歩むって 難しい事だなぁと思います

私が 自分の人生は冴えないショボーンショボーンショボーン

思っていた頃には 



誰かに 決めてもらいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って 本気で思っていました

あれこれやってみて これがいいのではないかと

アドバイスを貰うたびに



自分では決められないから 決めてほしい滝汗滝汗滝汗



と 心でいつも思っていました

当然 もしも 



決めてもらっていたとしても 納得はいかなかったと思います



けれども



自分で決めて 始めたら すべてが自己責任滝汗滝汗滝汗



上差し上差し上差し

本当はこれが 怖かったのかもしれません


任された仕事をやっている方が たまには愚痴を吐きながらも 安定しているし


なによりも



始めてみて 駄目だったときには 自分が立ち直れないかもしれない滝汗滝汗滝汗



上差し上差し上差し


きっと 理由はかっこ悪いからとか

できなかったときの言い訳はどうしようかとか



上差し上差し上差し


今ならば この状態で何かを始めても



うまく行くことはないであろう爆笑爆笑爆笑



と 思うから

思い切って何かを その時に始めなくて良かった流れだったのかもしれません


それが 自分の人生に必要な事であれば



やらざる得ないようになる滝汗滝汗滝汗



そんなこともあると思うからです

その時と 今の状況が大きく変わった訳でもありません

でも 気持ちの中では 



あのときの自分はいないなぁ



と思っています

このブログは 自分の人生を変えてみたいと思われている方へ向けて書いていますが


でも だからといって



その時が来たら やることになる



かもしれないから 焦らなくてもいいのだともお伝えしたいです爆笑爆笑爆笑


きっと 私もそうだった 



今の自分じゃない人になってみたい



という 気持ちは




そうなりたいラブラブラブ




と 自らが思わないと なかなかなれない

タイミングもあると

思えるのは 私だけでしょうか



でも やっぱり自分も



今とは違う自分にあってみたい虹虹虹



そんな風に思う方がいらっしゃれば 

ぜひ


始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれを始めたことで 不安よりも

やってみてから 考えようと思えるようになりましたラブラブラブ


詳しくは こちらから読みすすめてみてくださいませ♫












身体を綺麗にすることで 人生が変わる虹虹虹




そんなこともあると思っていますベルベルベル

















今を大事に生きること 生き抜ける力があることを教えてくれているようです












いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星