令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





こだわりというのは 言い換えれば個性だから

あったほうがいいと思っています


なんでも 人に合わせてしまって 結局自分が好きなものが分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上差し上差し上差し


個性がない訳ではないけれども



自分の個性ってなんだか分からない気持ちがするようになると思うからです




でも 人生を変えたいと思っているときには



その こだわりと 自分の中の頑固な部分の違いを 自分で理解していくことも大切な気持ちがします



物事ができるようになるときには



それが上手くできるようになるための過程が

必ずあるはず




ある日起きたら めっちゃ上手くできるようになっているって 魔法はこの世にはほぼない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな風に思うからです

だから その基礎となることを



面倒くさいとか できないとか やりたくないとか

そんなことして何になるのとか



思いながら やっていても



なかなか 身につかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ならば 自分がかっこ悪くても できなくても




回数を重ねた人のほうが できるようになっていくラブラブラブ



のは 当たり前のことで

回数を重ねるからできるようになることの方が



世の中には多いベルベルベル



資質というものがあるから 最初から 簡単にできる人もあるとは思いますが



自分はそんなに器用じゃないよね爆笑爆笑爆笑


と思う方であれば



ならば 人よりも多くやってみようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上差し上差し上差し


と 変換してみることで うさぎと亀ではありませんが きっとできる日がやってくるのだと思うのです


一番 残念なのは


自分には無理だと思うと 

自分が思ってしまう気持ち



実はそれが 一番の足枷になってしまうこともあると思うのは 私だけでしょうか



でも 今までやったことがないことを

できるできるとは 全く思う事ができないショボーンショボーンショボーン



そう 思ってしまっている方こそ



ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル








私もこれを始めたことで 自分には無理だと思ってしまう気持ちが

もしかして できるかもしれないラブラブラブ


と 思えるようになりました虹音符虹





身体を綺麗にすることで 人生が変わるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そんなこともあると思っていますベルベルベル













自分が 今どうやって生きるのかを 幼いお子さまでも考えているようです











いつもお読みいただき ありがとうございます




必要な方へ 届きますように流れ星